浴衣写真 | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます





GMCのChristmasPARTYで EKIZOCHIKAさんの



浴衣プレゼントが届いたので




別にオーダーした白の帯  持っているピンクの帯でも



パチリしてみたよ





 


 


黄色の帯とはまた違って 爽やかな印象になるねーラブラブ






 



 


ピンクの帯も 女の子ーって感じでかわいらしい印象に音譜







前の浴衣は 黒ベースの生地だったから 



白ベースの生地は爽やかでお気に入り




 


グレースちゃんの 浴衣セット 全部並べてみた




帯だけでも ニヤニヤしちゃーうおんぷ


 




夏は暑くて 着せて外は厳しいけど 秋祭りになら着て行けるかなぁ




和服はEKIZOCHIKAさんお勧めですよぉ~!!









↓ブログ村に応援のクリックお願いします↓


にほんブログ村