お別れ会してもらっちゃった | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます





ママンのことだけど



5月にバイト先をバイバイ



なので みんながお別れ会をしてくれたの




諸事情があり お仕事は吹っ切って頑張って行けるんだけど



それ以外は一人では外出できないママンした




なので こんなお食事会や飲み会もわがままを受け入れてくれて



いつもぐーちゃんが一緒に入れるお店を選んでくれる



優しいバイト先



こんな心遣いが本当に嬉しいラブラブ




お店に行くと たくさんのメンバーが集まってずっと笑ってたな~



こんなのもあって感動







ぐーちゃん働いてないのにね笑




みんなでワイワイ飲んで食べて の中ぐーちゃんも持参してるよ




はい あたちのごはーんご飯





みんなから たくさんのプレゼントも








他にもプレゼントもらってたのに



パチリ出来てなかったーぐすん




この日は2件目も行って遅くまでありがとね~おんぷ







今でもみんなとはつながってて良くしてもらっていて



ママンもぐーちゃんも幸せ者で嬉しいですハート



これからも頼りないママンだけどよろしくね~



もぅ少し涼しくなったらまたみんなで飲みに行こうねビール








↓ブログ村に応援のクリックお願いします↓


にほんブログ村