ゆっくりと | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます






気持ちのいい春はいつになったら



やってくるんだぁ~?



さくらは開花宣言されたんだけど



朝晩 冷え込み過ぎだよ。。。



体温調節つかれるー






昨日の夜はだるくって寝ちゃって



更新できなかったーあせる






この前 お友達とお茶したよぉ


 



ダックスのロナちゃん



 


もぅ3歳になるってー!!



それにしても 見事なパピー顔音譜



2ショットうまく撮れなかった。。。


 




ゆっくり遊べて楽しかったーおんぷ







ママンとワンコ達にお土産いただいちゃって


 



 





本当にありがとーございましたハート*



 

ぐーちゃん大喜びでしたよ~~~はーとっ










↓ブログ村に応援のクリックお願いします


にほんブログ村