発表されました | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます









数日後かと思っていたら



CUUNさんのブログで発表されてました ココから







読んでビックリ目



結果報告 ドキドキあせる


















なーーーんと 


グレースちゃん本選に進めましたよぉ~~~!!!!!!










信じられないです









一次選考通過順位:13位(13-14位 同数票) 

Grace(パピヨン) 79票(コイン)





応援してくださったみなさま 投票してくださったみなさま



本当に本当にありがとうございました幸せ



4月4日の本選 グレースちゃんと楽しみまーーーすビックリマーク







当日のコイン投票で最終のグランプリが決まるのも



とーっても楽しみですね
















↓CUUNブログから抜粋↓





《当日一般投票内容》


一般審査員様用として、最大3,000枚のコインが、

4月4日(土)本選当日、一般審査員参加希望者様へ配布されます。

1人5枚 計最大600名相当 計最大3,000枚投票分。
1ワンコに1枚でも、複数枚でもOK。


当日どのようにして、一般審査員として参加できるのか!?

投票用コインをGETできるのかは、近日公開いたします!!




《当日スカウトマン投票内容》


参加スカウトマン用として、最大3,000枚

のコインが配布されます。


スカウトマン1人(1企業/ブランド)最大200枚

×スカウトマン(1企業/ブランド) 15名(企業/ブランド)

計最大3,000枚投票分。













詳細はまだだけど コインの枚数 凄い数だ!!!



4日にビッグサイトで行われる



ジャパンペットフェアに遊びに来られる方



よければグレースちゃんへ応援お願いしますいいな












↓ブログ村に応援のクリックお願いします


にほんブログ村