2014年から2015年へ | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます





とうとう大晦日あせる ってか新年だね



今年はホント大掃除もなにもする気が起きなくて 


知らんふりして過ごしちゃった~~



まぁ月が替わるぐらいの気持ちで良しとしておこう  


↑都合のいい気休めぶは



なので年賀状も何もなっし



あるのは 年越しそば、おせち料理とお雑煮と鏡餅~~~  


充分だな好









2014年も色々あったね



トータル楽しかったかなはてなマーク



ぐーちゃんも今年充実してたーはてな  


7歳になってこの1年も宝物の思い出増えたもんね



毎日が幸せなはずなんだよぉー



 


ママンがあたちのわがままを聞いてくれないこととか あったけど



 





2014年もみなさまにお世話になりました



いつも変わらずのバカ親子だけど 仲良くしてくれてありがとうハート*






ぐーちゃんから感謝のおじぎだよぉぺこり


 


今年もあと1時間ほどですが



来年もみなさまにとって幸せと笑顔いっぱいの1年でありますように



そしてあたちともたくしゃんあそんでねー




みなしゃん良いお年を~~~羽













↓応援のクリックお願いしまーす



にほんブログ村





ペタしてね