Vanessa Miller | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます





おおみそかー


と言ってもバイト行ってた(笑)


今年は大掃除もしてなーい。。。年明けにゆっくりやろぅ













新しいお洋服


寒がりのグレースちゃんには定番のヒート






今年のは生地感が厚めで 見た目もあったか



フリルの立ち方も 良い感じ~










ロンパースだから 基本 我が家ではパジャマなんだよねー


でも これはお散歩に行っても 有りかな?(笑)





ヒートのフリルロンパース 色はホワイトとブラックノ2色展開だよ!!






グレースちゃん大好きなお店 boutique for dogs さんで買ってまーす


ネットにこのロンパース掲載されてなくても


メールやお電話でも対応してくれるよー


年内は営業終わっちゃったけど 年始は3日からの営業だよー



boutique for dogsは新春初売りセールだよー


1月3日&4日


店内の商品ほぼ全品30~50&OFFだってー!!!


一部除外や15%の商品もあります



これは行かなきゃだねー音譜 














2014年 本年もお世話になりました


つたないブログ見てくださってありがとうございます


2015年も書いたり休んだりすると思うけど よろしくお願いしまーす


みなさまにとって素晴らしい2015年になりますように初日の出








↓応援のクリックおねがいしまーすっ


にほんブログ村





ペタしてね