ハワイの結婚相談所に入会してからの正直な感想 | MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

ソウルメイトと出会いたいあなたへ☆心のヒーリングと魔法ジュエリーで、幸せキラキラオーラを手に入れ、理想の彼との出会いへ導かれる☆アフロディーテジュエリー☆海の女神様の恋の魔法をハワイよりお届けいたします☆

ハワイの結婚相談所に入会してからの正直な感想

 

 

アロハあなたも恋の魔法使いになり、恋愛の願いを叶える☆


キラキラジュエリー☆

☆MASAMI HAWAII(マサミハワイ)☆のマサミです。



初めての方はこちらから

 

 

今日は、ハワイの結婚相談所に入会してからの感想を書いていきたいと思います。




私は、過去にハワイの結婚相談所、2社に入会しました。



マサミ☆ 

目的は、日本人以外の男性と、出会って、学びたかったのと、ハワイで素敵な男性と出会って、結婚して、ハワイに住みたかったからです。



私のお友達や、知り合いの方も、ハワイの結婚相談所に入会している方がいて、そこで、素敵な出会いがあり、結婚して、幸せになっている方もいるので、結婚相談所は、素敵なところだと思います。

 
私の場合は、結婚相談所では、今のハニーには出会っていません。



結婚相談所の男性会員の方、6名くらいと、デートしましたが、怖い思いもしたし、全然タイプな男性でないのに、無理矢理デートを予定されて、全く面白くなかったです。



入会前には、女性会員の写真は、男性会員には見せないと言っていたのに、男性会員から、私に会いたいと、リクエストが来て、、、。


おかしな話。


男性会員は、女性会員の写真見れたのかよ!


って、イライラしました。



みんな嘘つき。



まあ、ビジネスですからね。




お金を払わせようと、必死に提案して。。



まあ、こんなものかもしれません。







1番、私が感じたのは、




結婚できない人が多く集まっているなと、感じました。


結婚できない人、つまり、相手に対して、思いやりがなく、自分のことしか考えてない人。



結婚は、生活を一緒にしていくので、相手のことを思いやらないと、成り立っていきません。



結婚相談所の中には、さくらといって、結婚する気ない、若くてかっこいい男性が雇われていて、女性会員とデートするバイトがあります。



まあ、よく聞きます。


まあ、結婚相談所も、ビジネス、商売ですからね。


結婚する気がない男性が、結婚相談所にいるのは、なぜか?と、思いますが。





でも、注意したいのは、



私が思うに、


彼に幸せにしてもらおう!



と、言う気持ちでいたら、なかなかいい出会いはやってきません。



私も、昔、そうでした。


今、私自身が幸せでないから、彼と出会ったら、幸せになれると思っていましたが。。。



そういう気持ちでいたら、彼から愛してもらえないし、遊ばれるし、大切にされません。



自分を大切に、愛することができるようになったら、自然と、理想の男性とは出会います。



これは、私の経験。






自分に自信がなく、幸せでない状態が0だとすると、



彼は幸せにあふれていると、1。


こんな2人が一緒になっても、


0×1=0


ゼロ。


お互いが幸せでないので、結ばれません。


女性の方が、重たくなり、男性から振られるパターンです。



女性が幸せ、自分を愛していて、男性も幸せで、自分が大好き状態だったら、


1×1=2


幸せが倍になります!



これなら、結婚しても、幸せな関係が続くと思います。




マサミハワイ☆恋の魔法ブレスレットたち☆



結論として、



自分をしっかり見つめ、愛して、大切にしていると、自然と、あなたのことをしっかりと見つめ、愛して、大切にしてくれる男性、パートナーと出会います。



自分を愛して、大切にすることは、とても大切です。




私も、昔は、自分のことが嫌いだったし、愛してなく、大切にしていなかったので、好きな男性からは振られたり、タイプでない男性ばかりに出会ったり、遊ばれたりしました。



でも、パワーストーンに出会ってから、自分が輝いている存在だと気がつき、自分を大切することができるようになりました。



不思議です。



ハワイも、悲しく死んでた私を癒してくれ、たくさん愛をくれました。



だから、私は、パワーストーンやハワイが大好きです。




もし、今、あなたが、自分を大切にできなくて、愛せなくて、理想の男性に出会えないと悩んでいるのなら、こちらのブレスレットがおすすめです。




私が、今のハニーに出会った時も、こちらのエンジェルブレスレットをつけていました!

私が今のハニーとの出会いへと導いてくれた、エンジェルブレスレットたち☆




あなたのオーラ、エネルギー、願いに合わせて作っていくエンジェルブレスレットです。

詳しくは下記から☆







私も、エンジェルブレスレットをつけて、私のエネルギー、オーラを整えたら、素敵なことがたくさんやってくるようになりました。



今のハニーに出会ったのものそうだし、ハワイにお引越しできたのもそうです。


幸せなことがたくさんやってきました。




幸せは、あなたの中にあって、あなたの幸せにつながるだけで、たくさん愛や幸せ、富や、理想のソウルメイト、幸せな結婚がやってきます。



今、あなたが、幸せでないのなら、あなた自身を愛していないからです。




幸せあふれ、理想のソウルメイト、パートナーと出会いたい方に、☆エンジェルブレスレット
は、おすすめです。





エンジェルブレスレットは、お店の中で、1番人気で、すぐに、用意したパワーストーンの在庫がなくなり、いつ入荷できるか分からない時があるので、気になる方は、お早めにご注文くださいね!


パワーストーンは、天然で、一点ものが多く、同じパワーストーン、望むパワーストーンが調達できない時もあり、そういうときは、私も無理に仕入れません。

縁があり、エネルギーが良いパワーストーンだけ、仕入れてブレスレットにしていっています。



素敵な出会いがありますように☆




 今日も愛あふれる素敵な時をお過ごしください☆

たくさんの愛を込めて☆

 

マハロ

 

恋の魔法使い☆MASAMI(マサミ)

  


☆インスタグラムやってます!



マサミ☆ 





新メニュー☆




 

☆金運アップ☆あなたの豊かさと美と繋がる靈氣マーメイドヒーリング☆

 

あなたのお金に対するブロックを外して、あなたの豊かさと美とつながり引き出していきます。

あなたの金脈が広がり、楽しく、リラックスながら、お金を受け取って行くようになります。

 

金運アップ☆あなたの豊かさと美と繋がる靈氣マーメイドヒーリング☆詳しくはこちらから
 

 

 


女友達には教えたくない!私だけの秘密のブレスレット☆

 

☆当店一番人気のエンジェルブレスレットはこちらから☆

初めての方にもおすすめのブレスレットです☆

↓↓↓

 

☆エンジェルブレスレット☆

 

image

 

 

☆あなたも恋の魔法使いになる☆ヒーリングとブレスレット付きの、スペシャルコースです。

↓↓↓

☆ダーリンはあなたのキラキラ美が大好き☆

 

 

 

☆新作のキラキラマーメイドジュエリーはこちらから☆

マーメイドピアス、ネックレス、フェアリーピアス、女神様、マリア様ジュエリーたくさんできました☆

↓↓↓

☆MASAMI HAWAII2019☆ジュエリー☆

 

 


 

☆ハワイの愛の魔法がたくさ入ったサンライズシェルジュエリーはこちらから☆

↓↓↓

☆ハワイのサンライズシェルマーメイドジュエリー☆

 

 

あなたも恋の魔法使いになる☆キラキラジュエリー☆

MASAMI HAWAII(マサミハワイ)

 


☆プロフィール

☆初めての方へ

☆お客様の声

☆お問合せ

☆動画ムービー

☆メニューと料金

 

 

☆ウェブシップページ

☆ホームページ

☆メルマガ登録

☆ライン登録

 

 

☆エンジェルブレスレットとは?

☆今まで作ったエンジェルブレスレット

 

 

☆メール鑑定

 

 

 

 

☆マーメイドブレスレットとは?

☆今まで作ったマーメイドブレスレット

 

 

 

☆サンライズシェルネックレス

☆サンライズシェルピアス

 

 

 

 

 

☆マーメイドピアス

☆マーメイドネックレス

 

 

☆浄化と守護のブレスレット

☆魔除けのブレスレッ

 

 

 

☆光のブレスレット

 

 

☆ソウルメイトと出会う方法


☆月からのメッセージ

 

 

 

☆姉妹店☆

 

☆恋愛ヒプノセラピーSatomi☆

☆あなたの王子様と出会う☆パワーストーンブレスレット☆アネラプリンセス☆

 

☆私の以前のブログ

☆永遠に彼との愛を☆マーメイドエンジェル占い☆

 

☆私の天使ブログ☆

☆ハワイの恋愛占い☆恋愛天使からのメッセージ

 

MASAMI ☆  Satomi☆

 

 

 

 

たくさんの愛と光を込めて、お届けいたします。

 

MASAMI HAWAII☆愛と光のマーメイドジュエリー

 

MASAMI(マサミ)