ずっと彼氏ができなかった私が☆理想の彼と出会えた理由 | MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

ソウルメイトと出会いたいあなたへ☆心のヒーリングと魔法ジュエリーで、幸せキラキラオーラを手に入れ、理想の彼との出会いへ導かれる☆アフロディーテジュエリー☆海の女神様の恋の魔法をハワイよりお届けいたします☆

ずっと彼氏ができなかった私が☆理想の彼に出会った理由

 




アロハ☆あなたも恋の魔法使いになり、恋愛の願いを叶えていく☆キラキラジュエリー☆


☆MASAMI HAWAII(マサミハワイ)のマサミです。





ハワイで、高品質のサンライズシェルやパワーストーンを使って、魔法のキラキラジュエリーを手作りしています。






キラキラ華やか、優雅なあなたの美しいさとつながり、豊かな愛あふれる時を引き寄せていきます。




恋の魔法が大好き、キラキラなもの、自然が大好きなマサミ☆です。





魔法といっても、あやしいものではなく、私の使う魔法は、自然からの愛や、波動の高いきれいなものを使うので、あなたの愛あふれる願いを叶えていくお手伝いをします。




 

オーナー☆MASAMI(マサミ)☆


 




題名にもある通り、実は私、ずっと彼氏ができなくて、10年間くらい。。






ずっと、ずっと寂しいかったです。




その間にも、好きな人はできましたが、片思いで終わり、なんで好きな人に振り向いてもらえないんだろう?



いったい、私の理想のかっこいい彼はどこにいるんだろう?


と、ずっと悩んでいました。






彼氏ができたら、一緒にディズニーランドで、デートしたいな!





きっと、とても楽しいだろうな!




幸せだろうな!

 


と、夢描いていました。






小さい頃から、魔女やおまじないが大好きで、願いをそれなりに叶えていました。




大人になって、忙しいあまり、魔法を使うことなんて、すっかりと忘れていましたが、また、魔法と出会うことになったのです。




 


☆その頃、エステに通っていたのですが、担当のきれいなお姉さんが、




「あなたの願いに合わせてパワーストーンを選んでくれて、願いが叶うブレスレットがあるよ!

そのブレスレットをつけたら、他のスタッフもみんな、出会いがあり、彼氏ができているよ~!」

 


と、嬉しそうに話していました。





 

私は、これだ!!と思い、すぐにそのブレスレットを買いに行きました。





そして、私の願いに合わせて、パワーストーンを選んで、ブレスレットを作ってくれました。





このブレスレットと出会ってから、私の人生の歩くスピードが、速くなりました。

 

いろんなことが起こり始めました。



まさに、自然からの魔法☆





 

大好きなハワイに留学に行き、いろんな出会いがあり、ヒーリングや、エンジェルカードリーディング、靈気、ハワイのマナヒーリングなど、いろいろセッションを受けたり、習ったりしました。



 

 

 

ずっと、暗闇にいた私。

 

ずっと、「しんどい、つらい、寂しい、悲しい。」が、口癖だった私。



 

そんな私のハートが、きらきらと明るく輝き始め、愛を感じることができるようになりました。

 



とても幸せを感じ、楽しく、私の周りもきらきらと輝き始めました。

 

いろんなものが、きらきらと輝いて見えました。

 



人間関係も、変化し、今まで、人の悪口や意地悪をする人ばかりが、私の周りにいたのですが、そういった人は消え、とても優しく、思いやりのある、素敵な人たちが、私の周りに集まってきました。

 


よい友人、人間関係に恵まれました。

 

こんな優しい、楽しい世界があるのだ!と、


とても感動し、感謝を感じました。

 

 





そして、パワーストーンのことも学び、自分でも、私のオーラや願いに合わせて、パワーストーンを選び、ブレスレットを作ってみました。


 

 

 

つけてみると、とても心地よく、幸せを、私のハートから感じました。

 

 


 

そんな時、私の理想のダーリンと出会いました。

 

 



私の、こんな彼氏と出会いたいと書いていたリスト通りの彼です。

 



私のことをとても大切にしてくれて、一緒にいてとても楽しく、心地よさを感じました。

 

とても安心した、恋愛関係です。

 

 


今までは、好きな人ができても、相手にされず、私のことを好きでないな~、体の関係だけかな~と、直観で感じ、悲しい思いをしていたのですが、今の彼は、そんな悲しいことを一切感じなく、



 

「私のことが大好き!」と、彼からとても感じます。

 

とても幸せです。

 


大好きなハワイにもお引越しができ、大好きな私のお仕事もでき、大好きな人々に囲まれて、毎日幸せを感じながら、過ごしています。

 


 

魔法大好きな私に、もう一度、魔法と出会わせてくれた自然☆



素晴らしい☆



いつも私を癒してくれる、自然、ハワイ、パワーストーンが大好きで、感謝しています。





 

☆あなたにふさわしいダーリンと出会うこと、幸せな恋愛・結婚生活をすることは、あなたにとても幸せや愛、楽しさを増やしてくれます。




 好きな人と、一緒にいると、ハートからときめき、どんどんきれいに、楽しくなっていきますよね!



あなたが幸せになる恋愛や結婚は、どんどんとしていくとよいと思います。

 




そのためには、まずは、あなたが幸せになることが大切だと、私は思っています。

 



そして、カルマ、マイナスなエネルギー、不安や恐れをすべて手放していくことも、大切だと、分かりました。



 

人は本来、とても幸せで愛にあふれているものです。





 

しかし、今、あなたが幸せでない、悲しい思いをしているのであれば、自然の力、パワーストーンの魔法を借りて、あなたの本来の幸せと繋がり、幸せを取り戻すことがよいと思います。



 

自然は、とても偉大、パワフルで、愛に満ちています。

 



愛あふれるあなたと、とても相性が良いです。




 

もちろん、悲しいままでいたいという方は、そのままでよいです。




 

悲しい思いを感じることも、また学びでもありますから。

 

 




私は、恋愛でお悩みの方のリーディングやセッション、ブレスレット作りの、ご依頼をよく受けています。

 

 

 

みなさん、次々と、みなさんの幸せや愛を受け取って行っています。



 

私も、みなさんが喜んでいく姿、お話を聞いて、とてもうれしいく思います。



 

この世界に、ハッピーな方が増えていくのは、とてもうれしいです。





 

★ずっと彼氏ができなかったけれど、大好きな彼に出会いました!


☆好きな彼に告白したら、なんと両思いで、お付き合いすることができました!とても嬉しいです!



★マンネリだった彼との関係に、再び愛が戻りました!



☆彼とは別れましたが、復縁でき、今は以前よりも仲が深まり、幸せです!



★妊活をずっとしていましたが、ジュエリーをつけてから、赤ちゃんを授かることができました!



☆ずっと私のソウルメイトに出会いたいと願っていましたが、ジュエリーをつけるようになって、毎日が楽しくなり、それからリストに書いていた理想の彼と出会うことができました!




 

などなど、お客様から、喜びのメッセージをたくさん頂きます。



 



☆本当のあなたの幸せと愛、美しいさにつながることは、とても簡単です☆

 



なぜなら、本当のあなたは、幸せな光や愛にあふれる存在だからです。

 



ただ、あなたの愛とつながり、あなたのものでないもの、不必要な物を手放していくだけで、また簡単に、幸せになることができます。

 

 


あなたがあなたの愛に繋がって、たくさんの幸せを感じるようになったとき、あなたの周りがきらきらと光り輝き、たくさんの愛に満ち、あなたの素敵なダーリンもやってきます。




 

幸せになるのに、難しい努力はいりません。



 

ただ、本当の真のあなたの愛を思い出すだけです☆

 

 

 


私の大好きな、恋の魔法入り、キラキラジュエリーが、あなたと一緒に、あなたの恋の願いを叶えていきます☆




ハワイのサンライズシェル☆幸せな結婚☆マーメイドネックレス



私の作る恋の魔法入り☆マーメイドジュエリーの特徴はこちらから








今日も愛あふれる素敵な時をお過ごし下さい☆


たくさんの愛を込めて☆

マハロ

MASAMI(マサミ)

 





 

☆あなたも恋の魔法使いになる☆スペシャルヒーリングコース☆


↓↓↓

☆ダーリンはあなたのキラキラ美が大好き☆

 

 

恋の魔法大好きな☆マサミ☆ 



 

☆新作のキラキラマーメイドジュエリーはこちらから☆

↓↓↓


☆恋の魔法入りキラキラジュエリー☆



 



 

☆ハワイの愛の魔法がたくさん入った、サンライズシェルジュエリーはこちらから☆

↓↓↓

☆ハワイのサンライズシェルマーメイドジュエリー☆

 

 

 

 

女友達には教えたくない!私だけのお気に入りブレスレット☆

☆当店一番人気のエンジェルブレスレットはこちらから☆

↓↓↓

 

☆エンジェルブレスレット☆

 

image

 


たくさんの愛と光を込めて、お届けいたします。

 




MASAMI HAWAII☆恋の魔法入り☆マーメイドジュエリー

 

MASAMI