美容院へ行ってきました | MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

ソウルメイトと出会いたいあなたへ☆心のヒーリングと魔法ジュエリーで、幸せキラキラオーラを手に入れ、理想の彼との出会いへ導かれる☆アフロディーテジュエリー☆海の女神様の恋の魔法をハワイよりお届けいたします☆

美容院へ行ってきました。

アロハ☆あなたのダーリンと出会う、結婚後もダーリンと仲良く過ごす☆恋愛パワーストーンのお店☆MASAMI HAWAIIのマサミです。

今日は、月一の美容院へ行ってきました。

今日のハワイは、蒸し暑く、風がない。

日本も暑いかなー?



今、ストームが低気圧になって、ハワイ諸島の近くを通過中で、いつも、風がなく蒸し暑くなります。

ハニーが、体調を崩しています。

ACをつけて、お部屋を涼しくしています。

あねらちゃんも、レイアくんも、みんなで涼しいお部屋にいます。

電気代上がるかなー、ですけれど。


マサミ☆

カラー、カット、トリートメントをしてきました。


髪がきれいになって、嬉しい。


コテで巻いてもらって、クルクル。

私の好きな感じ。

きれいなカールだなー。




きれい☆


今日は、美容院なので、ピアスやネックレスは付けずに、恋愛美ブレスレットだけつけて行きました。

上は、妹のさとみの作った、プリンセスブレスレットと、下は、私のエンジェルブレスレットです。

可愛い☆

エネルギー上がります。


と、風がなく、ムアッとしているハワイの空です。




ただ今、新しいメニューを考え中です。


鑑定、恋愛ブレスレット、ヒーリングを合わせたメニューです。


ハワイのペレさんのヒーリングや、フラワーヒーリングも入れたいと思います。

サンライズシェル、または、ハートのスワロフスキーのネックレス付きもいいかなと、考えています。


お客様を見ていて、やっぱり、ブレスレットのみ、ヒーリングのみの単独のメニューでやるより、

鑑定+恋愛ブレスレット+ヒーリングと、組み合わせた方が、デトックス力や、あなたの幸せや愛とつながる力が強いなと感じました。


スピードも早いですし。


迷っている時間、不安や恐れを感じている時間が、もったいないなと思いますので、スピーディに、あなたの幸せと愛につながって、キラキラ美しい、あなたの愛にあふれる時を過ごして欲しいなと思います。

あなたのダーリンと、出会う日もやってきます。



近々、新しいメニューを発表します。


お楽しみに!



今日も、素敵な愛と光あふれる時をお過ごしください。


マハロ


マサミ☆