ハワイに帰ります | MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

ソウルメイトと出会いたいあなたへ☆心のヒーリングと魔法ジュエリーで、幸せキラキラオーラを手に入れ、理想の彼との出会いへ導かれる☆アフロディーテジュエリー☆海の女神様の恋の魔法をハワイよりお届けいたします☆

ハワイに帰ります 

 

アロハマサミの美マーメイドヒーリングジュエリーのアトリエ☆

☆MASAMI HAWAII(マサミハワイ)のマサミです。

 

初めての方はこちらから

 

 

 2泊4日の、弾丸日本旅。


ハワイに帰ります。




マサミ☆ 

楽しかった〜!

さとみも一緒だったし、とても楽しいかったです。

両親も、お部屋の掃除や送り迎え、ご飯も作ってくれて、感謝です。


祖母も元気でした!




さとみ☆ マサミ☆ 


私のヒーラーの原点に戻れて、良かったです。

私のお部屋に、エンジェルアートや、ジュエリー、フェアリーや天使の置物、パワーストーンがあり、ヒーリング部屋にしてあり、とても落ち着きます。


お庭の緑や花、川の流れる音も、とても気持ちがよく、静かで、ゆっくり過ごせました。


また来たいと思います。




旅には必ず持って行く、アマゾナイトのブレスレット、エンジェルブレスレットたちです。


今回も、パワーストーン、エンジェルブレスレットたちのおかげで、エネルギーを高く保ち、ラッキー、ハッピーの心地よい旅になりました。





実家では、Wi-Fiがあり、ハワイの携帯で、ハニーと連絡してました。


あねらちゃん、レイアくん元気にしてる?


ご飯食べてる?

写真送って!

と、マミーはみんなが心配です。


ハニー、寝不足になりながら、しっかりとみんなのお世話をしてくれて、大感謝です。


みんな元気で良かった!




帰りの飛行機、隣の席は空席だったので、ゆっくり過ごせました。


帰りの方が、フライト時間は、6,7時間くらいで、早いからね!



ささっと、みんなの待つ、お家に帰って来ました。






 

マハロ

 

MASAMI(マサミ)


 

☆マサミのハワイ美マーメイドヒーリングサロンをオープンしました!

サロンでは、カードリーディング、マーメイドヒーリング、エンジェルブレスレットの製作をします。

 

マサミのハワイ美マーメイドヒーリングサロン詳しくはこちらから☆

 

image

 

☆当店一番人気のエンジェルブレスレットはこちらから☆

初めての方にもおすすめのブレスレットです☆

↓↓↓

 

☆エンジェルブレスレット☆

 

image

 

 

☆とてもお得なスペシャルコースは下記から☆

エンジェルブレスレットとマーメイドヒーリングなどの、スペシャルコースです。

↓↓↓

☆ダーリンはあなたのキラキラ美が大好き☆

 

 

 

☆新作のマーメイドジュエリーはこちらから☆

マーメイドピアス、ネックレス、フェアリーピアス、女神様、マリア様ジュエリーたくさんできました☆

↓↓↓

☆MASAMI HAWAII2019☆ジュエリー☆

 

 

 

☆ハワイのサンライズシェルジュエリーはこちらから☆

ハワイのオアフ島で取れた、ハワイのマナ(愛)がたくさん入ったジュエリーです。

↓↓↓

☆ハワイのサンライズシェルマーメイドジュエリー☆

 

 

あなたのダーリンと出会う☆恋愛パワーストーンジュエリーのお店☆ハワイ

MASAMI HAWAII(マサミハワイ)

 

☆プロフィール

☆初めての方へ

☆お客様の声

☆お問合せ

☆動画ムービー

☆メニューと料金

 

 

☆ウェブシップページ

☆ホームページ

☆メルマガ登録

☆ライン登録

 

 

☆エンジェルブレスレットとは?

☆今まで作ったエンジェルブレスレット

 

 

☆メール鑑定

 

 

 

 

☆マーメイドブレスレットとは?

☆今まで作ったマーメイドブレスレット

 

 

 

☆サンライズシェルネックレス

☆サンライズシェルピアス

 

 

 

 

 

☆マーメイドピアス

☆マーメイドネックレス

 

 

☆浄化と守護のブレスレット

☆魔除けのブレスレッ

 

 

 

☆光のブレスレット

 

 

☆ソウルメイトと出会う方法


☆月からのメッセージ

 

 

 

☆姉妹店☆

 

☆恋愛ヒプノセラピーSatomi☆

☆あなたの王子様と出会う☆パワーストーンブレスレット☆アネラプリンセス☆

 

☆私の以前のブログ

☆永遠に彼との愛を☆マーメイドエンジェル占い☆

 

☆私の天使ブログ☆

☆ハワイの恋愛占い☆恋愛天使からのメッセージ

 

MASAMI ☆  Satomi☆

 

 

 

 

たくさんの愛と光を込めて、お届けいたします。

 

MASAMI HAWAII☆愛と光のマーメイドジュエリー

 

MASAMI(マサミ)