祖父のお見舞い | MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

ソウルメイトと出会いたいあなたへ☆心のヒーリングと魔法ジュエリーで、幸せキラキラオーラを手に入れ、理想の彼との出会いへ導かれる☆アフロディーテジュエリー☆海の女神様の恋の魔法をハワイよりお届けいたします☆

祖父のお見舞い 

 

アロハマサミの美マーメイドヒーリングジュエリーのアトリエ☆

☆MASAMI HAWAII(マサミハワイ)のマサミです。

 

初めての方はこちらから

 

 

 9月に日本旅をした時のお話しです。


ランチの後は、大好きな祖父のお見舞いにいきました。



祖父が入院している病院。

母もこちらで、働いているので、毎日、祖父に新聞を届けたり、フルーツを持って行ったりしています。

一年前から、週3回の透析、今は、胃の末期癌で、尿管に石が見つかり、石を砕く治療もしています。


おじいちゃん、元気に話せてだけど、痩せたな。。

こんな体になって、、。って、言っていました。


涙をこらえながら、おじいちゃんとお話ししてました。


透析をしているから、腕にシャントもあり、でかい内出血の跡が、痛々しいかった。


私の作った、ブレスレットをつけてくれていて、

このブレスレットをつけると、落ち着くと、言っていました。


おじいちゃんは、早く退院したく、家で過ごしたいので、治療頑張っています。



おじいちゃんが、お空の光に帰る日が近いのかと、思うと、悲しくて、寂しいくて、どうしたらいいか分からなくなります。


この世での学びを終えて、卒業、光に帰るだけだと分かっていても、大切な家族がいなくなるのは、寂しいです。


私が小さな頃から、いつも、毎日、私と妹のお世話をしてくれました。

感謝でいっぱいです。


大好きなおじいちゃん☆


おじいちゃんと過ごした日々が、懐かしいです。



いつも愛にあふれていました。




続く








 

マハロ

 

MASAMI(マサミ)


 

☆マサミのハワイ美マーメイドヒーリングサロンをオープンしました!

サロンでは、カードリーディング、マーメイドヒーリング、エンジェルブレスレットの製作をします。

 

マサミのハワイ美マーメイドヒーリングサロン詳しくはこちらから☆

 

image

 

☆当店一番人気のエンジェルブレスレットはこちらから☆

初めての方にもおすすめのブレスレットです☆

↓↓↓

 

☆エンジェルブレスレット☆

 

image

 

 

☆とてもお得なスペシャルコースは下記から☆

エンジェルブレスレットとマーメイドヒーリングなどの、スペシャルコースです。

↓↓↓

☆ダーリンはあなたのキラキラ美が大好き☆

 

 

 

☆新作のマーメイドジュエリーはこちらから☆

マーメイドピアス、ネックレス、フェアリーピアス、女神様、マリア様ジュエリーたくさんできました☆

↓↓↓

☆MASAMI HAWAII2019☆ジュエリー☆

 

 

 

☆ハワイのサンライズシェルジュエリーはこちらから☆

ハワイのオアフ島で取れた、ハワイのマナ(愛)がたくさん入ったジュエリーです。

↓↓↓

☆ハワイのサンライズシェルマーメイドジュエリー☆

 

 

あなたのダーリンと出会う☆恋愛パワーストーンジュエリーのお店☆ハワイ

MASAMI HAWAII(マサミハワイ)

 

☆プロフィール

☆初めての方へ

☆お客様の声

☆お問合せ

☆動画ムービー

☆メニューと料金

 

 

☆ウェブシップページ

☆ホームページ

☆メルマガ登録

☆ライン登録

 

 

☆エンジェルブレスレットとは?

☆今まで作ったエンジェルブレスレット

 

 

☆メール鑑定

 

 

 

 

☆マーメイドブレスレットとは?

☆今まで作ったマーメイドブレスレット

 

 

 

☆サンライズシェルネックレス

☆サンライズシェルピアス

 

 

 

 

 

☆マーメイドピアス

☆マーメイドネックレス

 

 

☆浄化と守護のブレスレット

☆魔除けのブレスレッ

 

 

 

☆光のブレスレット

 

 

☆ソウルメイトと出会う方法


☆月からのメッセージ

 

 

 

☆姉妹店☆

 

☆恋愛ヒプノセラピーSatomi☆

☆あなたの王子様と出会う☆パワーストーンブレスレット☆アネラプリンセス☆

 

☆私の以前のブログ

☆永遠に彼との愛を☆マーメイドエンジェル占い☆

 

☆私の天使ブログ☆

☆ハワイの恋愛占い☆恋愛天使からのメッセージ

 

MASAMI ☆  Satomi☆

 

 

 

 

たくさんの愛と光を込めて、お届けいたします。

 

MASAMI HAWAII☆愛と光のマーメイドジュエリー

 

MASAMI(マサミ)