羽田空港JAL | MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

ソウルメイトと出会いたいあなたへ☆心のヒーリングと魔法ジュエリーで、幸せキラキラオーラを手に入れ、理想の彼との出会いへ導かれる☆アフロディーテジュエリー☆海の女神様の恋の魔法をハワイよりお届けいたします☆

羽田空港JAL 

 

アロハマサミの美マーメイドヒーリングジュエリーのアトリエ☆

☆MASAMI HAWAII(マサミハワイ)のマサミです。

 

初めての方はこちらから

 

 羽田空港に着きました。


羽田空港は、JALなので、第一旅客ターミナルかな。

 

成田空港は、JALは、第二旅客ターミナル。


いつも、迷います。



妹のさとみと、待ち合わせです。



日本の携帯をハワイに忘れてきてしまって、さとみと連絡が取れず、大丈夫かなと思いましたが、JALのカウンターで、並んでいるときに出会えたのでよかったです。


JALのカウンターの人も、親切で良かったです。


アメリカのJALのホームページから、旅券を買って、ホノルルから、成田、羽田空港から小松まで行くので、スーツケースが2個あります。


今回は、スーツケースを預けるのも、無料でした。



前回は、ホノルルから小松に行くと言っても、スーツケースの追加料金を取られて、ハテナ?でした。


しかも、お客様、こちらではありません。成田空港に行ってくださいと言われて、はあ?今、成田空港から、羽田空港に来たんですけど!


おかしな対応でした。




JALのホームページからではなく、JTBなどの旅行会社から申し込んだ旅券ならば、荷物は無料って言われて、なぜ?変な会社だなと思いました。



まっ、今回はスムーズで良かったです。


さとみ☆  マサミ☆ 

さとみと出会えて、お腹が空いたので、ご飯を食べました。

JALカウンターの反対側にあった、和食のお店。

あさごはん。

都内にもお店があるみたいで、とても美味しいかったです。

ポークの定食。

久しぶりの日本食、とても美味しいく、感動です。


店内もきれいで、混んでなく、ゆっくりできました。




ポークが柔らかい。

白米が柔らかい、美味しい!


さとみは、鮭の定食でした。


美味しいくて、完食。



さとみ☆ マサミ☆ 

美味しいかった!



マッサージに行きましたが、予約がいっぱいで、できなかったので、空港内をうろうろしました。


家族へのお土産を買いました。

東京バナナ。


可愛い、ヒョウ柄☆

美味しいかったです。





さとみ☆

来年は、オリンピック。

ソニプラ


昔、大阪に住んでいたとき、よく行きました。




さとみもお気に入りの、ヘアブラシを買ってみました。

イギリス製の、Tangle Teezer。

髪が、さらさらになって、すぐに、お気に入りになりました!

二千円は、安い。

日本は、清潔で、きれいで、便利で、いいものが売っています。





マサミ☆ さとみ☆

羽田空港から小松空港に向かいます。

ホノルルから来て、飛行機の中でも、眠れなかったので、本当に眠たい。

24時間寝てないのかなー。


フラフラ。気力だけで頑張っています。


さとみが一緒だったから、楽しいく、気持ちも楽で良かった。



マサミ☆ 

長い、長い道。




マサミ☆ 

この椅子の後ろにも、iPhoneの充電ができるコンセントがあり、便利でした。

さとみに、飛行機の中でも、iPhoneを充電できるから、充電のコードを手荷物で持ってくるようにいわれました。

正解だな!


飛行機の中は、乾燥するのでマスクします。

あと、脚もむくむので、膝下までの、メディキュットをはいて、首枕をします。


小松空港では、両親が迎えに来てくれています。


実家に着くのは、10:00pmかな。

しかも、飛行機遅れてるし。


で、お風呂に入ったり、荷物ほどいたり、お部屋を掃除したり、寝るのは、1:00amかしら。


次の日は、自動車の運転免許更新に行くので、早起きしないとです。

6:00時起き。


続く




 

マハロ

 

MASAMI(マサミ)


 

☆マサミのハワイ美マーメイドヒーリングサロンをオープンしました!

サロンでは、カードリーディング、マーメイドヒーリング、エンジェルブレスレットの製作をします。

 

マサミのハワイ美マーメイドヒーリングサロン詳しくはこちらから☆

 

image

 

☆当店一番人気のエンジェルブレスレットはこちらから☆

初めての方にもおすすめのブレスレットです☆

↓↓↓

 

☆エンジェルブレスレット☆

 

image

 

 

☆とてもお得なスペシャルコースは下記から☆

エンジェルブレスレットとマーメイドヒーリングなどの、スペシャルコースです。

↓↓↓

☆ダーリンはあなたのキラキラ美が大好き☆

 

 

 

☆新作のマーメイドジュエリーはこちらから☆

マーメイドピアス、ネックレス、フェアリーピアス、女神様、マリア様ジュエリーたくさんできました☆

↓↓↓

☆MASAMI HAWAII2019☆ジュエリー☆

 

 

 

☆ハワイのサンライズシェルジュエリーはこちらから☆

ハワイのオアフ島で取れた、ハワイのマナ(愛)がたくさん入ったジュエリーです。

↓↓↓

☆ハワイのサンライズシェルマーメイドジュエリー☆

 

 

あなたのダーリンと出会う☆恋愛パワーストーンジュエリーのお店☆ハワイ

MASAMI HAWAII(マサミハワイ)

 

☆プロフィール

☆初めての方へ

☆お客様の声

☆お問合せ

☆動画ムービー

☆メニューと料金

 

 

☆ウェブシップページ

☆ホームページ

☆メルマガ登録

☆ライン登録

 

 

☆エンジェルブレスレットとは?

☆今まで作ったエンジェルブレスレット

 

 

☆メール鑑定

 

 

 

 

☆マーメイドブレスレットとは?

☆今まで作ったマーメイドブレスレット

 

 

 

☆サンライズシェルネックレス

☆サンライズシェルピアス

 

 

 

 

 

☆マーメイドピアス

☆マーメイドネックレス

 

 

☆浄化と守護のブレスレット

☆魔除けのブレスレッ

 

 

 

☆光のブレスレット

 

 

☆ソウルメイトと出会う方法


☆月からのメッセージ

 

 

 

☆姉妹店☆

 

☆恋愛ヒプノセラピーSatomi☆

☆あなたの王子様と出会う☆パワーストーンブレスレット☆アネラプリンセス☆

 

☆私の以前のブログ

☆永遠に彼との愛を☆マーメイドエンジェル占い☆

 

☆私の天使ブログ☆

☆ハワイの恋愛占い☆恋愛天使からのメッセージ

 

MASAMI ☆  Satomi☆

 

 

 

 

たくさんの愛と光を込めて、お届けいたします。

 

MASAMI HAWAII☆愛と光のマーメイドジュエリー

 

MASAMI(マサミ)