目が飛び出るコロンボの物価(日本食材) | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


今日は、全ての食べ物が高く、全てが辛いので、日本食材のお店にやってきましたーおねがいルンルン


何があるかなー??キラキラ


日本人オーナーらしく、綺麗なお店ですハート


はい、購入品紹介爆笑


1️⃣く〜ねる☆の大好きな青じそドレッシング

1440円


2️⃣カップヌードル シーフード味

840円


3️⃣キムチ

2740円


4️⃣うどん一玉

490円


5️⃣焼き鳥のタレ

1240円


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



だいたい昨日のレートが、



10000円が19311ルピーになるので、


✖️2? ➗2? で計算🧮凝視

どっちからどっちを見るか...



怖すぎて震える🥶🥶🥶


いや、そりゃ〜、手に入りますよ?


そりゃありがたいですよ?



やっぱり震える

く〜ねる☆なのでしたネガティブ


今日も良い日だ💖



今日のベランダからの景色


雲が低いんだよなー照れ