やっと買えた!【ローソン47%増量】 入荷時間 | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


もうすぐ終わっちゃいますが、皆さん、ローソンの47%増量ゲットしましたか??びっくり




第一弾の

プレミアムロール!!ラブラブ


く〜ねる☆、食〜べたくて、食べ〜たくて音符震えながら...(西野カナ)多分期間中色んな所のローソン15件位を場所替え、時間替え回りましたが、、、


玉砕チーンチーンチーン

食べられませんでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいでシネル〜



気を取り直して、


第二弾ムキームキームキーやってやるって💢


ここのローソンは、7時頃、14時頃、23時頃、に搬入されると夕方聞き込み済ですキメてる


その際、惣菜が入ってくるか、スイーツかはその日によるとのこと...ショボーン


よっしゃ、まずは、23時に

I’ll be back ムキームキー

デデッデッデデン



み、見つけたー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きスタールンルン


は、初めて見たーっ!!


でも...カゴに入ってるだけで、まだ陳列してないのを取っていいのか...叫び叫びビビリなく〜ねる☆は悩みます笑い泣き


あ!

ついてきてもらった、ジェンに、外人なんだから、わかんないフリして取ってもいいか聞いてきて!!と依頼ゲラゲラおいで


良いって〜っとおねがいOKニッコリジェン



で、早速、確保〜っ!!!


見てこの迫力!!炎炎18禁


しかもおいしーの♪泣き笑い泣き笑い泣き笑い愛飛び出すハート


みなさんも、是非ニコニコ

入荷時間を聞いてからGO!!


今日も良い日だ💖