あの韓国人が行列?!並んでも買いたい購入品 | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


大好きなブロガー(ゆーきゃん)さんに聞いた栗食パン(パンシッパン)を買いに明洞大聖堂へおねがい


いいお天気晴れ


大聖堂の下の、LePain(ルパン)というお店です。ラブラブ


色んなパンがありますが、く〜ねる☆の狙いはパンシッパン一択指差し飛び出すハート

パンシッパンは毎日14時からのみ販売です!



平日でも20分、土日なら30分前から並ぶと聞いたく〜ねる☆は、土曜日の13:30に到着歩く



え?30分前なのに既に並んでるやん!!

く〜ねる☆の前には10人くらいいますガーンドキドキ


販売5分前に、整理券が配布されました。今回は滞在中に食べる分として、1つだけ購入ウインク(1人二斤まで購入できます)...大人の余裕笑い


はい、30分並んでゲット〜ラブ6600ウォン


く〜ねる☆が帰る時、14:03の様子↓

※韓国人並ぶの嫌いって聞いてたんだけど、あきらかな行列驚き驚き




はい、ホテルに戻って実食!!


包丁ないから、手でちぎってみるゲラゲラおいで



なんじゃこりゃ〜!!ポーンポーンポーンハッハッハッハッ


栗食パンではなく、もはや、!!

栗に食パンを混ぜたパンゲラゲラ拍手


そして、うんまー酔っ払い


甘さ控えめなんだけど、上に乗ってるボリボリ(...なんか、高級なアップルパイの上に乗ってるやつイヒ語彙力よ...)とのハーモニーでいくらでも食べられる!


うん、あと二斤はイケるもぐもぐチョキ


その後、道の向かいのココホドで、


袋入りホドガジャ10個で3500ウォンもお持ち帰り


向かい側から移転したのね?


で、もちろん味を占めたく〜ねる☆は、帰国前日も並びます!


↓平日の30分前(13:30)


でも、やっぱり並んでるよねアセアセ

皆んな韓国のアジュンマ達ニコニコ



はい、無事にゲット〜!!


今回は、二斤です!!ラブラブ

ジェン、待っててねーラブ


皆さんも是非行ってみてくださいドキドキドキドキドキドキ


今日も良い日だ💖




...さーて、これをどう持ち帰るか...えー?


く〜ねる☆が持ち帰った方法は、後半へ続く...

ご参考までに