外貨両替なら、コレがオススメ! | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


渡ハワイが近づいてきました〜おねがい🌺

明日仕事行ったら、あとはクリスマスに飛ぶのみラブラブ🧑‍🎄🧑‍🎄🎄


円安が酷く、1銭でも高くなれーと毎日お祈りしてます凝視ガーンもやもや


さて、く〜ねる☆の中では、外貨両替は、現地でやる!ってのが定番でして...

空港も銀行も日本って手数料高いじゃん?ネガティブ


でも、ネットサーフィンしてたら、これいんじゃね?ってのを見つけたのでやってみました〜♪


オンライン外貨両替↓


使い方は簡単。

毎日、サイトを見て、レートが少しでも良くなった時に、両替をポチる真顔グッ...以上。


ミニマム、3万円からなんだけど、、、タラー


でも、空港だと枚数制限?

確か、1紙幣あたり20枚がマックスじゃなかったっけ?←があるじゃん?


でも、ここは、枚数が選べるのよポーンポーン



これが、気に入ったポイントおねがいラブラブ


見て!!3万円を小額紙幣で両替する奴ゲラゲラおいで


(...レートはまだ良くないねーネガティブでも、一時期は148円とかだったから、それよりはね!!136円↓)


1ドル札を41枚ゲラゲラ拍手拍手爆笑


だって、ベットメイクのチップやら、小売店、ファーマーズマーケットとかではいまだにCash onlyだったりするじゃん?...💦


20ドル札はなし真顔w気づき



で、申し込んだら、2日後位には届くの飛び出すハート


しかも、郵便局の現金引換だから、安心!!

玄関先で、30093円払って221ドル分受け取りました〜OK...円安真顔



これで、行きのタクシーとか、市内のバスとか安心だわー笑い

ほとんどカード使えると思うけどさ。一応ね。


レートいい時を見つけたら、銀行行く手間もなく、自宅に届くので、便利かもですキラキラドキドキ

レートも手数料込みで、結構いいです♪

見てみて♪


しかも、全部新券ポーンポーンポーンすげーっ

これもビックリびっくり



今日も良い日だ💖


封筒には、こんなメッセージが。。。


旅人へ。ってゲラゲラ下差し(笑)


ワイズカードを作るならこちらから♪

初回送金手数料が無料になります照れ