ド!ってやつは買いだね♪(ドンキホーテ) | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


最近ハマって、片道40分かけて歩いて仕事帰りに寄っているドンキホーテのお話し真顔おいで


駅と駅の間で、く〜ねる☆の職場から三角形のど真ん中の距離で、まぁ行きずらいドクロ

(A駅とB駅とく〜ねる☆の職場で作った三角形の真ん中にあるから、どっから行っても歩いて結構かかる悲しい

先日、買い物してると店内で、「」って文字をよく見ることに気付いたガーン






どうやら情熱価格らしい...うーんうーんふーん


んで、その中で、く〜ねる☆一押しなのが、これー!!


京おこし

歯ごたえザクザク

ピーナツバター

です!ラブラブラブ

税抜198円



これは、大好きなブロガーさんがめっちゃオススメしててスター

ミーハーのく〜ねる☆は早速買いに、文字通り、走ったわけです!!ゲラゲラ(笑)


悩みながらも、2袋カートインドキドキドキドキ



って、これが大正解!!

ま、簡単に言うと、関東の雷おこし京都バージョン?デレデレわかる?


なんでも、130年続くお菓子屋さんとのコラボだとか??

甘過ぎないピーナツバターで、ザクザク食感、ちょっとで止められるはずがない!!


2袋買って良かった〜ラブラブ拍手

てかまた買いに行こう!

80分歩いたら、カロリーゼロでしょ?真顔チョキ


これは、超オススメでーす!!


あと、「」シリーズの、チキンナゲットは、マクドナルドと同じ味で、超コスパ良いらしい...グッ

だって、500gで298円て...

マックのナゲット5個でいくらだっけ??滝汗




今日も良い日だ💖


お買い物マラソンで、く〜ねる☆がゲットした物

使用感等はまたレポしますねー!