クロネコより佐川だな。。。① | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


愚痴です笑い泣き


昨日待ちに待った、ふるさと納税品が届く予定だとラインが来たので、冷凍冷蔵品だから、確実に受け取らなきゃ!おねがいと、午前中指定して、良い子に今朝から待っていたわけです。


11:30 あれ?まだかな?12:30には出掛けなきゃなんだけど。。。真顔


ま、でも、今催促の電話しても向かってるかもしれないし。。。うーん

待ってみよう。


12:03 届かないし、連絡もない。


12:06 コールセンターに問い合わせ。


私の電話代負担で説明されたことを要約すると、


クロネコヤマトの手違いで、荷物が別の配送センターに届いていることが今朝わかった。その手違いで間に合わなかったのではないか。


だそうです。うーんうーんうーん??


えっと、、、だったらわかった時点でその連絡入れてもいいよね??少なくとも間に合わない時点でミスがあったことは連絡くれてもいいよね?


こっちは、ライン登録して、配送日時指定してるわけだし。pcメールにも今日届きますって2日前から届いてて、到着時間指定されたって昨日また確認メール来てたし。。。


朝言ってくれたら、予定ずらして先にやって、あとで待ってることもできたのに。。。


コールセンターでは、詳しいことはわからないんですが。。。って説明しといて何だ?わからないなら情報言わなきゃいいのに。。。


普通の荷物なら、Amazonみたいに置いておいてくれたらいいけど、冷蔵品だから動けなかったのになー。。。


あー、やだなぁ。

折り返し連絡くるのを待ってみます。


災害やら、オリンピックやら配送業者さんは大変なので、なるべく穏便にしてたのに今日はびっくりしたー。。。アセアセ