楽天マラソンで良いもの買っちゃったー | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


マラソン走りすぎて銀行口座のお金が増えません笑い泣き給料入ったらそのまま支払い〜あせる


ま、なんとかなるっしょゲラゲラおいで(笑)


で、今日届いた優れものの紹介です♪


これは、大好きなブロガーさんが紹介してたので買ったものOK


非常脱出ツールグッレスキューミーラブ



これ、凄くてね!

非常時に、シートベルト切ったり、車の窓ガラス割ったりできるのびっくりびっくり!!



く〜ねる☆、車持ってないのに、こういうツール(デカイやつ)買って、姉にプレゼントしたりしてたんだけど、、、


車に入れておいても、その車じゃなく、他の車に乗ってたら、意味ないじゃーん!!滝汗滝汗


って、気付いたわけ(笑)ゲラゲラ←おそっ


で、こんな小さなキーホルダータイプを知って、即購入!!



こんな風に、キーホルダー、AirPodsと一緒に付けてみるデレデレ拍手


良いじゃん、良いじゃん酔っ払い酔っ払い

安心じゃんルンルン


日本は異常気象の国だから、こういうの持って安心できるなら安いもんだ!!


...使う日が来ないのが1番だけどショボーンタラー



そして、同時に買ったこの子も優秀ラブラブ


なんだかわかりますー?


これは、く〜ねる☆の定期入れです。

いつもリュックにカラビナで付けてます真顔チョキ



で、何が面倒かって、バックを変える時ー!!

ちょっと出かける時ー!!


キーホルダーごと外すのが面倒でねーアセアセアセアセ


で、これに付け替えましたハート



これだと、カラビナはリュックの取れない所に付けたままで、、、


プッシュして、ポンで外せますラブラブ


これ、便利〜照れ


今日も良い日だ💖