買って良かった!この加湿器はやばい〰️( ゚∀゚)♪︎ | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です♪

以前から姉に薦められていた加湿器を、満を持して購入しましたー!!おねがい拍手

 

ZOJIRUSHI(象印) EE-RQ35-WA スチーム式加湿器

 


ほら、最近乾燥が酷くて、朝起きると喉が痛かったりしてたの。。。ゲローおいで

この間テレビで、
コロナには換気加湿だって言ってたし❤️…でも、この2つって両立しないよね?滝汗

この加湿器は、口コミも良くて、超人気!
安くなるまで待って。。。なんて考えてると、すぐ売りきれるポーン

しかも、家電量販店の店員さんが、「色々置いてるけど、、、下が濡れなくて手入れが楽なのは絶対これ!」って言ってたって〰️ちゅー拍手

んじゃ、買う、買ってみる〰️❤️

と言うことで、少なくともポイントが高い時に…と先日買ったものが、本日届きました〰️口笛

早速、設置!!


、、、なんでも、床にじか置きよりも、高いところの方がいいらしい。。。きもーち上げてみる笑い泣きおいで笑笑



てか、見てこれ〰️‼️

。。。ポットじゃん‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいでおいで




でも、だからこその、圧倒的な使いやすさ‼️
お手入れも簡単ウシシ
給水も、上からジャーでOKウシシウシシ
、、、だって、ポットだからゲラゲラおいで笑笑←しつこい


で、使ってみた感想です。。。真顔

控えめに言って、、、、


これは買いだわ真顔OK

タイマーも付いてるし。
転倒したらスイッチも切れる。

てか、これだけで、なぜか本当にあったか~いラブラブラブラブ

これはいいー!!

…と、一気に気に入りましたー口笛

く~ねる☆もおしゃれな加湿器散々買って、壊れて、なんてやってきたけど。。。
ジプシー終了ウインク

少しお高いけど、これで乾燥による小じわの心配も減るゲラゲラ(笑)

今日も良い日だ🎵