これは買い!!楽天購入品 | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です♪

前々回かなー?楽天お買い物マラソンの時、
大好きなブロガーさんが勧めてて、そっから飛んだ
コートがめちゃオススメなので、ご紹介です!

なんでも、伝説のコートとやらで、3年前に爆発的に売れてからやっとのことで再販になったとか。。。



お色はこの四色‼️
く~ねる☆は、ココアをチョイス口笛

ミルクティが女子的には可愛いけど、ちとく~ねる☆のキャラクターではないので笑い泣きおいで




てか、てか、てかね!!
これが何がすごいって、、、

めっちゃクチャあったかいぶちゅー

しかも、軽いぶちゅーぶちゅー

このコートの下は半袖でも、今の時期でもかいちゃうくらいー!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ拍手笑笑

真ん中のボタンでしか留められないのは微妙だけど。。。チーン

それでも、こんだけ軽くてあったかいのは、早々ないかも真顔チョキ

しかも、タイミング良ければ、半額クーポンとか出てるので、2500円とかで買えちゃうの!!

これは買いでしょー!!口笛

みなさんもよかったら、く~ねる☆とお揃いにしませんか?

今日も良い日だ🎵