アマゾンからメール(゜ロ゜)(アカウントがロックされました) | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!


こんにちは!く~ねる☆です(^^)

家から出られないので、ネットショッピングしちゃっているく~ねる☆ですニヤニヤ

先日、アマゾンから、アカウントロックのお知らせメールが来ました。滝汗おいで(4/17)


やだ!!
なにこれ!?!?ゲロー

でも、く~ねる☆は知っています。このメールで、焦って他のサイトに導かれてはいけないことをニヤリフフ

落ち着いて、アドレスをネットで調べてみる
→なんかこんな迷惑メールも流行ってるらしい。。。

で、そんなメールが来たら、アマゾンに連絡してみれば?と書いてあるガーン

問い合わせ先のアドレスは、
stop-spoofing@amazon.com
だって‼️

早速送ってみると、、、

定型文が返ってきたえー?(4/18)
ま、調べてくれるって言ってるから良しとするか。。。



そして、本日。。。(4/19)

またアカウントがロックされたメールポーン!!

しかも、2通同時に笑い泣きアセアセ
送信元アドレスは別物。。。





これ、なんですか?ゲローゲローゲロー

またアマゾンのお問い合わせアドレスに転送しましたが。。。

ただの迷惑メールなら、迷惑メール登録するだけだけど。。。
どうなってるの??

Qoo10とか、アイハーブとか、アマゾンとか頻繁にお世話になってるく~ねる☆としては、ドッキドキなんですけど。。。滝汗滝汗滝汗

怖いよー笑い泣き笑い泣き

今日もいい日にしよう🎵