うんま~(゜ロ゜;ノ)ノ(俺のベーカリー編) | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です(^^)

今日は大好きな俺のBakery &Cafeへ~ちゅー
久しぶりにクロックマダムトーストたーべよーっとラブラブ


ちなみに、ここのサンドイッチも絶品ですルンルン
く~ねる☆はいつも、厚焼きたまごサンドイッチを持ち帰りまーす!キラキラキラキラ

この厚さわかります??
小倉バターサンドも分厚いこと!!

相方さんは、ハム、ツナ、チーズのホットサンドです照れ
。。。これ、少なく見えるけど、、、結構な厚さのパンをプレスしてるので、お腹いっぱいになります滝汗おいで

そして私のクロックマダム登場!
ぶ、分厚っ‼️滝汗

ちと、絵面が汚いけど、中に、クリームシチュー的なものまで挟んであって。。。ね。


いや、いやいや、、、、トゥーマーッチ!!
ゲロー笑い泣きチョキ

あれ、前回来たときは最強にうまーキラキラって思って食べたのに。。。1年でこんな胃もたれするようになる??

相方さんと二人で、必死に食べましたチーンアセアセ

でも、時間は丁度2時。。。。

店舗限定、4種のチーズ入りパンが焼き上がりましたールンルンルンルンと、アナウンスが。。。

限定!にめっぽう弱いく~ねる☆は、、、、

走って行って、ご購入~笑い泣きおいでおいで
1000円です流れ星


常温で2、3日、冷凍で2週間ですってーウインク

うん、冷凍しよう!
切ってみると~。。。


キャー、凄いチーズーっ‼️酔っ払い
良い匂い~星星星

本当は、小倉パンが食べたかったけど、これはこれであり❗

今日もいい日だ🎵