うんま~(゜ロ゜;ノ)ノ(かき氷プビン編) | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です(^^)

この間、インスタで見て、絶対行きたい‼️と思っていたプビンに行ってきましたぁデレデレラブラブ


やば、うま、死ねる滝汗拍手拍手!!!

毎日食う、絶対食う~っ!!!星星星星


コネストさん情報です!

東大門から7202バスに乗って、約30分位かな?
ようやく到着ですルンルン

日本語メニューキラキラ


壁に今までのメニューが貼ってありましたラブラブ

このカウンターで注文します⬇️

生いちご10000wラブ

かぼちゃ9000wラブ

断面図口笛(笑)

写真に写ってるピンクのやつ、、、、胡椒なのですポーン
凄くないですか???
かけて食べますラブラブ

てかもう、、、、私の友達全員に食べさせてあげたい~っちゅー拍手拍手ラブラブラブラブラブラブ

こんなへんぴな所なのにお客さん沢山なのも納得キラキラ

行くの面倒だけど、次回も必ず行く!
絶対行くーちゅーちゅー!!

あー、すぐ食べたい照れ

今日もいい日だ🎵