東大門の定宿~乙支路コープレジデンス~ | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です(^^)

今日は、私の定宿をレポートしますルンルン

渡韓の度に、色んな地域で(弘大、明洞、東大門等)色んなスタイルの所に(ホテル、ドミトリー等)泊まってきましたが、特に安い訳でもない(1泊7~8000千円位)この乙支路コープがく~ねる☆のお気に入りですキラキラ


良いところ、その1
立地が良い!!
奥に見えるのがDDPです流れ星
東大門歴史文化公園駅12番出口から徒歩3分ルンルン
夜のお買い物にも最適キラキラ
帰りが遅くなっても安心の立地ですキラキラ

良いところ、その2
部屋がキレイ!!
広くはないけれど、電子レンジ等ミニキッチンも備え付けてありまーすラブラブ
でも、バスタブとウォシュレットが無いのが、デメリット笑い泣きおいで
贅沢!?、、、付けてくれないかなーアセアセ
部屋はまあまあ広くてキレイルンルンこれは、スタジオツインってお部屋ですニヤニヤ

良いところ、その3
路線バスのバス停が近い!!
明洞に行くにも、道渡ってバス乗ったらすぐですキラキラ(乙支路入口)


そして、何より良い所、その4
空港リムジンバスの停留所が目の前!!
これ、本当に便利だわ~!
いつもお世話になってまーすルンルン

そんなこんなで、ついついいつも泊まってしまう乙支路コープレジデンスでしたウインクチョキ

フロントは、英語、韓国語対応です。
1人だけ日本語話せる人がいました。
スタッフさんの感じは良いですラブラブ

今回も、犬の鳴き声がうるさかったので、部屋を変えてもらいましたーニヤニヤおいで

今日もいい日だ🎵