パロディアクセを求めて南大門→黄色いテントへ~ | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です(^^)

皆さんはパロディアクセって興味ありますか?

く~ねる☆はアリアリで、今回チングにも頼まれていたので、南大門、gotoモール、黄色いテントとさすらいの旅をした模様をレポートします真顔チョキ

まず初日は、黄色いテントへ‼️
→ぐるぐるするも、見当たらず。。。
なんか、ソナさんの店はお休みだったみたいチーン

2日目は、gotoモールへ‼️
パロディ鞄はあるものの、アクセは見つけられず。。。

3日目は、南大門へ‼️
やっと見つけた笑い泣き拍手拍手
で、喜んでいくつも購入した後、次のお店で、さっきより安いもの発見。。。ゲロー

↓この入り口付近のパロディ屋は、最悪~。
高いし、感じ悪いからスルーして下さい真顔はい。

真っ直ぐ行って右折してすぐの、パロディ屋さん。↓アジョシの対応は良いから何個も買っちゃったけど。。。後で知ったが、、、、ピッサヨ~アセアセガーン
次はないな。。。ゲッソリ
ピアスが10000w~、ヘアクリップ?が8000w~位でした。

そのまま直進して5メートル位の所にあるパロディ屋さん。↓ここが一番可愛くて安かった~デレデレおまけもしてくれるしルンルン
ここは次回また行く星星星
全体的にさっきの店より2000w位安かったです🎵

3日目の夜、再び黄色いテントへ‼️
みーつーけーたーニヤニヤキラキラ←ちょっとホラー??💦




日本人のカップルも数組いました!

どうなんだろ?く~ねる☆はもう南大門で買っちゃったのでスルーしましたが。。。南大門より高いかな??滝汗おいでピアスが12000wだもんね。。。

どうなんだろ??でも、nyunyuで買ってもピアス10000w位するからなぁ。。。

今日の家訓‼️
南大門のパロディ屋は、何軒か回ってから購入せよ!

今日もいい日だ🎵

※く~ねる☆はパロディアクセを推奨しているものではありませんので、ご了承ください真顔