ご覧いただきありがとうございます

カラダの声を聞くセラピスト森雅美ですニコニコ


おもちゃで持っていない機種の
シンカリオンの変形動画を
いつもYouTubeで熱心に見ている息子くん。

最近エア変形で遊ぶように
なりました🤣





空想遊びが得意で

リビングには『サカノミヤ』
キッチンは『ナガノシ』
廊下は『シガキリ』

という、
小さい人達の街があるそうです



サカノミヤには
エヴァンゲリオンにでてくる
ジオフロントのような施設があり

ナガノシはターミナル駅で
駅直結の大きなショッピングモール

シガキリは北の寒い地域で
(家の中で廊下が北側にあるため🤣)
スキー場があったり
『ワタナベ水族館』があるとか…


ロボットが活躍するために
巨大怪物体や使徒やスピンガー
(敵軍団)
も一日中現れて
中々危険な世界です😅



ポケモンのキャラクターとも友達で、
よく遊んでいます笑い泣き


この間も
玄関の扉を開けてるので
「どうしたの?」と聞くと

「サトシ達が遊びに来たから!」
と言って招き入れてました…!!


ほんまになにか見えてるんかな…滝汗