8月は、226197円の利益なりました。

 

1月からFXを開始して、8ヶ月間連続で黒字になりました。

 

今までと比べて利益が目に見えて大きく発生した理由は本当に偶然だと思っています。

 

今月は一般的な労働者の月給くらいの金額になったため、気分が少し高揚しそうですが、大体こういった気持ちになると冷静さを欠いてよろしくないことになりそうな気がするので兜の緒を締めた方が良いと思っています。

昔の私は利益をどのように出すかをフォーカスしがちでしたが、もしかしたら予想が外れた時の立ち回りと損失を出さないことの方が重要なのではとぼんやりと考えて8月は取引をすることが多かったように思います。

 

なお、今はよろしくない含み損を2万円前後抱えているため、来月の月初付近は2~3万円くらいのお金が消える可能性があります。