試験から2日後。 | 東京・瑞穂町の運送系行政書士の日常+少しプライベートも(笑)

東京・瑞穂町の運送系行政書士の日常+少しプライベートも(笑)

運送業許認可・自動車関係メインの行政書士のあれこれや、ヨークシャーテリアの男の子の事、趣味の車と畑と、色々なプライベートの話と書きたいと思ってます。

日にち的には水曜日なので、もう3日経ちました。

多くの方にコメントいただき、いいねをいただき、心から感謝申し上げます。

また、前回の記事(微妙…の記事)に関して、多くの方に読んでいただいたみたいで…

めちゃくちゃびっくりしました(笑)

さて。

まずは…

個別相談会ですが、申し込んでません。

微妙な感じなら個別相談会に行くと書きましたが…

微妙すぎて、さすがにAqua Timezのラストライブ前に行くのはどうかと思ってやめました。

だって…

ライブ前に「これは厳しいね」なんて言われちゃった日には…

ライブどころじゃなくなっちゃうので( ;∀;)

なので…

12月の無料診断までは待ちたいと思います。

なので…横溝先生にお会いするのは、合格祝賀会まで我慢します。

合格祝賀会が休めるかどうかは未定ですが…。

受かってる予定で書いてますが…

自信はありません。

次に…

月曜日、火曜日と一切勉強をしませんでした。

Amazonプライム・ビデオで「グッドパートナー」と言うドラマがやってたので観てました。

大好きなドラマで、竹野内豊さんと松雪泰子さんが主演の弁護士のドラマです。
この時には行政書士試験の勉強をしてたので、民法717条の工作物責任はすぐに分かりました。

実はこのドラマがやった後、偶然にも717条の場面で出てきた伊豆熱川の旅館に妻と新婚旅行で行きました(笑)

本当に偶然です(笑)

ドラマでは「しらかば荘」になってましたが、実際は「熱川一柳閣」って旅館です。
今は名前が変わって「湯花満開」だそうです。

リアルタイムで観てた番組だったので、ロビーにサインがあってびっくりしました(^^)

この新婚旅行で、自分が結婚指輪を無くしたのは、妻とここだけの秘密です(笑)