こんにちは、
アラン・コーエン認定

1日10分の瞑想習慣から始める自己変革
癒しと気づきのライフコーチ

マサ です。

 

 

今日は、 

「恋愛・婚活も上手くいくには同じことです!」

についてお話しますね。

 

============================
あなたは、、、
もっと幸せに、もっと豊かに、
なっていい!!
============================

 

最近、

クライアントさんのご相談に、

婚活やパートナーシップ関連が

増えてきました。

 

皆さん、

結婚したいという希望、願望が

強いのは、

 

世の中にとって、

人間にとって、

日本にとっても

良いことだと思います。

 

 

人は、

一人で生まれ、

一人で死んでいくこと

だけは確定していますが、

 

その道中で、

親から育てられ、

いろんな人と出会い、

 

喜び、悲しみ、楽しみ、苦しみ、

様々な体験をして行くので、

 

その道中のパートナーが

いることは生活と人生に

潤いと、優しさと、喜びを

もたらしてくれることでしょう。

 

 

 

さて、

で、

なかなかいい人がいないんです。

 

いい人がいたけど、

別れちゃったんです、、、

 

出会いがないんです。

 

いい人がいたら、

みんな既婚者なんです、、、、

 

 

と、

皆さんいろいろなお悩み(?)

をお持ちです。

 

 

では、

何に、

どう取り組んでいったらいいのでしょうか?

 

 

もちろん、

 

どういった「行動」を取るか?も重要です。

 

 

出会いがないのであれば、

出会いがありそうな場所に行ってみる。

 

別にとんでもなくやみくもにアクティブに

なる必要はありませんが、

 

極端な場合、

 

自宅の部屋と、職場の往復しか

毎日していなければ、

新たな出会いはありませんよね??

 

もちろん、

 

出歩かなくっても、

職場の方々、

上司や先輩や、友人に

 

「誰かいい人いたら、紹介してください」

 

とお願いしてみる、

という行動もあるでしょう。

 

しかし、

 

それだけでは、不十分です。

 

なぜなら、

今まで出会いがなかった、だけでなく、、、

 

出会っていても、上手くいかなかった、

 

お付き合いが発展しなかった、、、、

 

続かなかった、、、、

 

ということは、

 

「行動」のあるなし、

 

行動のやり方だけでは

改善しない可能性があるからです。

 

 

マサは、

自己実現の公式として

したの図のようなことをお伝えしています。

 

 

そして、

現状や自己実現を望み通り

達成するには、

 

「心の在り方」や 「やり方・行動」を 

 

考えよう、変えてみよう、 

とお伝えしています。   

 

 

だって、

 

公式の左側が同じままだったら、

 

公式の右側である、

現状や自己実現も、

な~んにも変わりませんからね!

 

 

「心の在り方」を整えて、

 

継続できる「やり方・行動」

を実行していく。

 

そのお手伝いを私はしています。

 

 

婚活、パートナーシップも同じです。

 

 

あなたの

「心の在り方」

脳の潜在意識にある

 

OS(オペレーティングシステム)

を書き換え、アップグレードしておいかないと、

 

どんな行動をとろうとも、

行動の回数を増やそうとも、

 

公式の右側は変わらないこともあるんです。

掛け算ですからね。

 

 

つまり、、、、

 

理想のパートナーを

明確にすることも

大事なのですが、、、、

 

あなた自身が、

その理想のパートナーが

魅力的に感じるような人で居れるか?

 

そのような存在であれるか?

 

が大切なのです。

 

 

あるクライアントさんが、

結婚を「幸せの定義」に

書かれていて、

 

セッションを重ねるうちに、

相手の条件をいっぱい

リストアップされていたのですが、、、、

 

ある時を境に、

ご自分で

「良きパートナーに愛し愛される人になる。

 

私、やっぱり理想を下げるより

自分を上げる!」

 

と 言い出されました。

 

私はそうしなさい、

なんてひとことも言っていません。

 

クライアントさん

ご自身の気づきなのです。

 

 

もう、この瞬間に

このクライアントさんの

OSは書き換わっています。

 

見つけなきゃ、

どんな人がいいかな?

 

という外の世界に対する視点から、

 

「私がそういう人になる!」

 

という 内側の視点に

自分自身を見つめる視点に

変わった瞬間だからです。

 

もちろん、

見かけも大事かもしれません。

 

お化粧、ヘアカラーリング、

整形(?)

 

でも、

そんなことを重要視する方と

何十年も一緒にいたいですか?

 

 

男性にとっても、

恋愛と違って、

結婚相手には、

 

見かけや見栄えだけではなく、

心の安心、安定、癒しを求める人は

少なくありません。

 

 

ある外資系金融のエリートさんたちに

アンケートを取った結果では、

 

結婚するパートナーには、

 

家庭的で、

田舎育ちの

癒してくれるような人がいい、

 

といった希望も多かったとか、、、

 

 

逆に婚活で、

高収入目当てに

ギラギラして寄ってくる女性には

恋愛、遊びの対象にはなったとしても、

 

結婚の対象にはなりにくい、、、

ということですね。

 

 

まぁ、

いずれにしても、

 

”あなたらしさ”とかけ離れた

 

人物像を演じても、

 

それは長続きしませんから、

例え結婚できたとしても、

 

それから先の数十年が

安泰とは限りません。

 

 

あなたらしく、

だけども、

さらに磨きをかけていくことで、

 

あなた自身が輝き、

そんなあなたに引かれる男性が

現れるのだと思いませんか?

 

 

だから、

 

あなた自身、

あなたの内側を

見つめ直すことが、

 

一番の近道かもしれませんよ。

 

先のクライアントさん、

理想の彼氏ができただけではなく、

 

その後順調に愛を育まれ、

同棲から入籍へと願望を実現されました。

 

 

充実した人生にして、

後悔なく暮らしたい!

 

何か、実現したいことがある。

 

自分自身のことを知り、

その思考習慣・行動習慣

脳のOS(オペレーションシステム)

にインストールされている

セルフイメージ

観念・信念

マイルール

などなど、、、

 

それらを見直し、

本当に自分が望んでいる人生を

実現するために

脳のOSをアップグレードする。


【脳内OSインストール・プログラム】

お話会&説明会

募集中です!

 

 

人生を好転されたい方は、 

マサの【お話会&説明会】

に参加してみてくださいね~

 

▽詳細・お申し込みはコチラ▽
 お話会&説明会

 

 

 

先ずは、

完全無料の

【潜在意識ブライト☆シフト オンライン プログラム】

に参加してみてくださいね~

 

無料
【潜在意識ブライト☆シフト オンライン プログラム】

 

起業・ビジネス・人間関係・お金など、

今まで何かが上手くいっていない、

もっとうまくいかせて人生を充実させたい

そんな意欲がある方は、

 

潜在意識の常識を180度変えて、

後悔のない、充実した人生へと

転換してみたくありませんか?

 

完全無料

【潜在意識ブライト☆シフト オンライン プログラム】

に参加してみてください

▽▽コチラ▽▽

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

【無料! オンライン講座】

メールと動画による

完全無料!!

【潜在意識ブライト☆シフト オンライン プログラム】


===================================
起業・ビジネス・人間関係・お金を潜在意識を活用し、

改善し、人生を好転したい人へ
=================================== 
 
「世界的ベストセラー作家で精神世界の権威と言われる
あのアラン・コーエン氏も推薦!!」

潜在意識を180度変えて、
人生を好転させる
”奇跡の5ステップメールセミナー”
完全無料!

『潜在意識ブライト☆シフト 
オンライン プログラム』


無料3大特典プレゼント付き!


▽▽今すぐ無料で受け取る▽▽

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

★Podcastに出演させていただきました!


1.ハワイ在住、Podcast講師も務める同時通訳者 Tomoko Skinnerさんのチャンネル
「潜在意識を180度変えて人生を好転させる」
今回のゲスト:アランコーエン認定ライフコーチの松下マサさん。
インタビューは、こちらからどうぞ❤︎
https://mayagaja.buzzsprout.com/888319/7647376-078
※なんと同チャンネルの1週間ダウンロード最高記録だそうです(笑)


2.アランコーエン認定ライフコーチのグループコーチング
『Labo THE ONE』の”幸せの種まき”
(その1)
【#Podcast幸せの種まき】
アランコーエンと出会って、10年の内のエピソードや
【脳内OSインストール瞑想】についてお話させていただきました!
▽インタビューはこちらからどうぞ▽
第一話
https://anchor.fm/the-one-happyseed/episodes/37-eph5pb
 

(その2)
【#Podcast幸せの種まき】第二弾!
第二話
https://anchor.fm/the-one-happyseed/episodes/38-epnnna/a-a25jn4a?fbclid=IwAR0odBirNkHI5c41n1svMlioJblBV4A_byYNgx_aO3RpTgiublUUtSFz0kQ


(その3)
【年収ウン千万円の会社員生活を辞めた訳】
第三話
https://anchor.fm/the-one-happyseed/episodes/39-3-eq5pgb

 

 

 


ハワイ島でエネルギーチャージしてきた

 

マサに会ってみませんか?!