こんにちは!

癒しと気づきのライフコーチ
【松下マサ】です。 

 

 

 

今日は、 

「決断の時ーーー「一大決心する時のコツ」

 

について、お話しますね~ 

 

====================
あなたは、、、
もっと幸せに、もっと豊かに、
なっていい!!
====================

 

皆さんは、
今までの人生で

何かいくらい

一大決心されましたか?

 

 

私は、少なくとも

 

九州から東京に本社がある

会社に就職する時、

 

結婚した時、

 

アメリカ留学を目指した時、

 

転職した時、

 

独立した時、

 

などは 結構な

「決断」 をしたと思います。

 

 

幸いなのは、

 

『どの決断も後悔していない』

 

と 言えることでしょうか、、、(笑)

 

ほんと、”ついてる” と思います。

 

 

とはいえ、

どの時も、決断するまでは、

 

もしも、上手くいかなかったら、、、

 

とんでもない事になったとしたら、、、

 

ということをあれこれ考えたことは

間違いありません。

 

 

だけども、

その時、その時に

 

今のまま 続いたとしたら

どんな人生なるか、

 

 

決断した後の ”可能性”

を 天秤にかけて、

 

その ”可能性” に結局かけたんですよね。

 

 

まぁそんな中で、


就職する時が、
一番腹をくくった気がしています。

 

一部上場企業で、

日本全国に支店がある会社でしたので、

 

就職後も、どこに配属になるか、

 

転勤なんかでどこで

どうなるか、

まったくわかりませんでしたから。

 

 

実際、

国内営業希望で就職したのですが、

 

海外に新製品を開発する職種に

なり、

 

それまで、

外国になんか行ったことなかったのに、

 

英語もできる方ではなかったのに、

 

苦労させていただいたおかげで(笑)

英語力もつき

 

アメリカ留学したり、

 

その後

アメリカに9年駐在したり、

 

人生の流れは大きく変わりました。

 

思い通り、

狙い通りでなくても

 

その決断で、

全く想像もしなかった

新たな人生の可能性が開けたのです。

 

 

そんな 決断 と 経験 をしてきましたから

 

 

ある意味、

 

どの国でもやっていけるような気がしていますし、

 

引っ越しすることなんて、

何の躊躇もないヒトになってしまいました(笑)

 

 

もちろん、

私と性格の違う家内は

なかなか 引っ越しなんてしたがりませんから

 

転々としたりしていませんけど。

 

 

 

言いたいことは、

 

決断 すると、

 

決断することに 慣れてきたりします(笑)

 

ある意味、私は仕事においては

決断が得意でした(笑

 

100億円のプロジェクトを押し通したとき、

転職をちょくちょく決断した時、

 

仕事だけに限らず、

人生は選択の連続です。

 

なんでもかんでも、

一大決心すればよい、

ということではないと思いますが、

 

 

ある決断でまよったら、

次の4ステップを試してみてください。

 

 

1.その決断をしない時の、

現状が 何年も、

何十年も続いてもいいのか?

 

2.決断した時に、

どんな最悪な状況あるのかを

想定して、

 

3.その場合に、
どんな対応が取れるのか?

 

4.そのうえで、決断することで

どんな可能性があるのか?

 

を 比較してみると、

 

意外と、決断できたりしますよ~

 

===================
あなたは、、、
もっと幸せに、もっと豊かに、
なっていい!!
===================

 

私は、

最初の決断が、

なんの身寄りもない

東京に出て行って、

 

自分の力で生きていく、

 

という 一大決心でしたので、

 

そのあとの決断は、

 

それに比べれば、

ある意味、
大したことありませんでした。

 

古い考え方かもしれませんが、、、

 

故郷を捨てて、

体一つで飛び出しているのですから、

 

それが東京だろうと、

大阪だろうと、

ニューヨークだろうが、

シンガポールだろうが、

大した差ではなくなっていたのです。

 

 

転職するにしても、

好条件を引き出すまでは

決断しませんでしたし、

 

独立したときも、

このままサラリーマンで

人生が終わってしまうのは、

つまらない、

 

と 心から思えましたし、、、

 

 

最悪、

独立して食えなかったら、
また就職すりゃいいや

 

という、バックアッププラン(笑)

もありました (上記のステップ3ですね)

 

 

あなたも、

何か現状で満足していないのなら、

 

あなたが望む世界に向かって、

『決断』 してみませんか?



===================
あなたは、、、
もっと幸せに、もっと豊かに、
なっていい!!
===================



あなたも、

自分の望みを実現するのに
不都合な、
あなたを苦しめている
潜在意識に潜んだ、

マイルール、や 固定観念を
見つけ出して、


私と一緒に

潜在意識を
ブライト☆シフト して
幸せと成功をつかみませんか?


ブライト☆エネルギーコーチングでお手伝いいたします。

 

人生は結局、可能性しかないのです。

あとはそれを選ぶかどうかの決断だけなんですよ。

 

===================
あなたは、、、
もっと幸せに、もっと豊かに、
なっていい!!
===================


充実した人生にして、
後悔なく暮らしたい!

何か、実現したいことがある。

自分自身のことを知り、
その思考習慣・行動習慣
脳のOS(オペレーションシステム)
にインストールされている

セルフイメージ

観念・信念

マイルール

などなど、、、

それらを見直し、

本当に自分が望んでいる人生を
実現するために
脳のOSをアップグレードする。

完全無料
【潜在意識ブライト☆シフト オンライン プログラム】

 

起業・ビジネス・人間関係・お金など、

今まで何かが上手くいっていない、

もっとうまくいかせて人生を充実させたい

そんな意欲がある方は、

 

潜在意識の常識を180度変えて、

後悔のない、充実した人生へと

転換してみたくありませんか?

 

アラフォー・アラフィフ必見!!
【人生100年時代のOS書き換え】
無料メール&動画セミナー

============================
人間関係・恋愛・ビジネス・お金を
望み通り実現し、人生を明るく生きる

============================ 
「世界的ベストセラー作家で
精神世界の権威と言われる
あのアラン・コーエン氏も推薦!!」

 

潜在意識を180度変えて、
人生を好転させる

”奇跡の5ステップメールセミナー”
今だけ完全無料!

『潜在意識ブライト☆シフト 
オンライン プログラム』

 

▽詳細と登録はコチラ▽

【潜在意識ブライト☆シフト オンライン プログラム】

 

 

 

我々は、人類最先端の
進化している人間として、

寿命も延びてきました。


平均寿命は80歳を超えています。

 

人生、80~100年時代になると、
今まで育ってきたOSのままでは
前例のない人生後半にすぐには
対応できません!

 

 

今までのOSシステムは、

学校に行って、
会社に入って、
もしくは起業して、
働いて、
お金を稼いで、

子供をそだてて、、、
暮して、
リタイアして、、、、

 

というシステムにもとづいた
それに合った、
OSを親からみんなから
インストールしてもらっていたのです。

 

 

ところが、
人生80年~100年時代になると、

それまでのOSでは、

対応しきれない、


人生の後半を迎えることに
なってきています。

 

40歳なら、まだ半分ですからね!

 

 

まさに、
最先端、人類史上最高に進化した
我々の直面している課題です。

 

後、
10年20年で、定年になる、、、

子供ももう大きくて、
手がかからない、
独立している、、、

となると

 

残りの30年、40年を
どのように
過ごすのか、

何を目指して生きるのか、

 

この再設定を
する必要があるのです。

 

 

だってそのまんまだと、
仕事の定年、
家庭での子供の世話など、

今まで当たり前だったことが、
すべて変化するのに、

あなたの
脳にあるOSだけは、
昔のまま。

 

 

新しい時代、
新しい生き方に、
アップグレードしていかないと、
つじつまが合うわけないんです。

 

 

だから、
アラフォー、
アラフィフでは、


残りの自分の人生を

 

どうデザインして、

 

何を目指して、

 

どう行動していくのかを明確にして、

 

そのために
不具合のあるOSは書き換えて、
必要なOSやアプリを
インストールして、

 

残りのあなたの人生を
活き活きと、
充実したものしていかないと、

 

迷子のままの
20~30年を

ただただ、

過ごして終わってしまう
ことになります。

 

 

あなたも、
望む人生を明確にし、

充実した人生に変容するには、
潜在意識にあるOSの書き換えと
どのように人生を変えていくのかを
理解する必要があります。

 

~~~~~~~~~~~~ 
あの 世界的ベストセラー作家の
アラン・コーエンさんに師事し、
 
潜在意識・脳科学・心理学を
学び、

人生を好転させる秘訣を
体系化した、
5ステップメール講座として

なんと”無料公開”いたします!

 

人間関係・恋愛・ビジネス・
お金の状況を良くしたい、

という方々をサポートして、


クライアントさんの
潜在意識を変えることで、

 

クライアントさんの方々の人生が
次々に好転してしまう秘密を

超簡単5ステップにまとめて

メール講座として無料公開します♪

 

 

興味がある人はぜひ、
チェックしてみてくださいね!無料3大特典プレゼント付き!
 
▽詳細と登録はコチラ▽

【潜在意識ブライト☆シフト オンライン プログラム】


 

実は、
我々の生活、人生は
大部分が潜在意識によって
出来上がっています。

その性質を理解して、
潜在意識を活用し、
変化をもたらすことで、

 

あなたの望む人生が
現実化していきます。

 

この5ステップ オンライン プログラムで、

◎幸せになるための潜在意識の
  正しい使い方がわかります

◎潜在意識を活用するための
 2つの脳の性質がわかります

◎感情の対処法を知り、
 もう他人や感情に振り回されません

◎自分軸コミュニケーション術で、
 人間関係がどんどん良くなります

 

ぜひ、
このメールセミナーと
プレゼント動画で、

あなたの人生を好転する
’きっかけ’をつかんでください。

 

 

さらに、
今なら
すぐに役立つ3大特典を
プレゼントいたします!

 

<特典1>
潜在意識に働きかける
オリジナル瞑想音声3種
1.リラックス瞑想
2.自己信頼を高める瞑想
3.豊かさを引き寄せる瞑想

 

<特典2>
アランコーエン氏と松下マサの
対談動画
『リラックスしてうまくいく方法』

 

<特典3>
松下マサの未公開
無料動画レクチャー12本
  
▽詳細と登録はコチラ▽

【潜在意識ブライト☆シフト オンライン プログラム】

 


あなたが本当に、
なりたい自分に気が付いて、

それが実現しやすくなるように、
あなたの潜在意識を180度転換して
ブライト☆シフトを起こし、
人生を好転させませんか?