こんにちは!
 
癒しと気づきのライフコーチ
【松下マサ】です。 

 

 

今日は、 

「なんか毎日がつまんない、、、、はチャンス!」 

について、お話しますね~ 

 


==================
あなたは、、、
もっと幸せに、もっと豊かに、
なっていい!!
==================

 

 

もしも、

毎日が繰り返しで、

つまらないなぁ~ と 

 

あなたが感じているとしたら、

 

それは、

人生に変化を求めている

チャンス かもしれません 

 

 

 

なんでも刺激があれば、

いいってものではありませんが、 

 

たとえば、 

 

仕事がつまらない、 

出会いがない、 

美味しいもの食べたい、 

旅行にでも行きたい、 

何か新しいこと学びたい、 

 

という欲求は、

新しい経験、新しい出会い 

につなげられるサインですよ~ 

 

 

たとえば、

「仕事がつまらない」

のであれば、 

 

何か 

同じ仕事でも

 

楽しくやる方法はないかなぁ~ 

 

新しい提案案でもしてみようかなぁ~

 

それとも、

転職を考えてみようかなぁ~ 

 

 

てな具合に、

いろいろと新たな取り組みを

検討してみてください。 

 

 

 

とてつもない 大変革 が

出来れば

 

それはそれで 

エキサイティングでしょうけれども、 

 

必ずしも、

そんな大きなステップでなくとも、 

 

なにか、無理せず、

ちょっとしたことで、

 

日々に変化を もたらしたり、

頑張らなくても試せることは、

 一杯あると思いますよ~ 

 

==================
あなたは、、、
もっと幸せに、もっと豊かに、
なっていい!!
==================

 

私の場合、

とっても仕事がつまらなくなった 

20代後半の時に、 

 

当時勤めていた会社の

社内留学制度への応募を決意しました。 

 

 

 

でも、

いきなり留学とか

できるわけではなく、

 

まず、

社内選考を通るべく

戦略を立てました。 

 

 

 

結果的には留学するまで、

1年半以上かかりましたが、 

社内選考通るぞ、

留学するぞ、

 

と 決めてからは 

生活も一変しました。 

 

 

 

まずは、

社内選考に必須の 

TOEFLや GMATの試験を受ける、

(海外の大学院留学に必須の英語の試験と

共通一次試験)

 

そして、

その点数をあげるために

いろんな受験予備校に

申し込みました。 

 

 

 

今から思い起こしますと、

それらの予備校に 

平日通うために、

 

仕事もなるべく

自分で抱え込むのを

やめることが出来ていたんです。 

 

 

 

それは突然ある日、

そうできるようになったの 

ではなくって、

 

「留学するぞ」と宣言して、 

予備校通っている

 

と、いうことを職場の周りの

人たちが分かってくれて、 

 

マサは今日も学校行くんだろう? 

的に 

手伝って、助けてくれた 

先輩や課長さんらが 

いたおかげだと、

 

20年たった今、気づきました。

 

 

 

そのことには、

今更ながら、感謝なんですが、 

 

 

その原因を作ったのは、 

留学するぞ、

予備校通いまくるぞ、と 

決めて 行動した、

私自身なんだな、と

 

 

実際には、

留学の動機も、

留学してどうこうしよう 

というよりは、

 

今の仕事のままじゃ

つまんないな、 

 

会社の留学派遣制度だと、

お給料もらいながら、

 

ゴルフ三昧の日々が送れるな、 

といった不純なものでした(笑 

 

結果的に、TOEFL(PBT)で647点取れまして、

これはTOEICの990点以上に換算されます。

 

 

で、

社内選考も通り、

晴れて留学してみると、

アメリカの豊かさや 

日本人と違う、

 

あくせくと働くだけではない、 

人生観、

 

そして比較的自由な

時間を謳歌できる 

生活に遭遇して、

 

私のその後の人生を

大きく 変えてくれる

経験となりました。 

 

 

 

おそらくですが、

 

この経験は 

その後の 

転職したり、

独立したり する 

 

決断 が 出来る 

私の礎になったのは

間違いありません。

 

 

 

ほんのちょっとの出来心で、

何かを決断して、 

 

行動すると、

 

その時には思いもよらない、 

大きな人生での変化の流れに

乗ることが出来る

という経験をしました。 

 

 

 

だから、

突然、とんでもない変化が

起きるわけではなくとも、 

(そういう場合もあるかも知れませんが、、、、) 

 

 

何か 現状に満足していない、 

 

何か、現状に疲れた、 

 

といった状況にある場合には、 

 

本当に小さなことでも、

 

新しい取り組みを始める、 

そしてそれを続ければ、

大きな変化を引き寄せる

事になると思います。 

 

 

逆に、

無理せず取り組めるぐらいの

事でないと、 

どうせ続きませんから、

 

大きな変化にたどり 

着けないかもしれません。 

 

 

 

ムリなく、ちょっとした変化を起こす、 

 

小さなステップがおすすめです。 

 

英語ではbaby step(s)と言います 

 

 

 

もちろん、

 

時間軸は 誰も

保証はできませんけど、 

 

 

今のままで、

つまらないまま、

面白くないままで、 

 

いいと 思えない時

 

その時が、

小さな一歩を

踏み出すチャンスですよ~ 

 

 

 

あなたの 小さな一歩 

は何でしょうか?

 


それを見つけ出すお手伝い、


そして その 歩みだし も
コーチが 応援・サポート いたします! 

 

私と一緒に

潜在意識を
ブライト☆シフト して
幸せと成功をつかみませんか?


ブライト☆エネルギーコーチングでお手伝いいたします。

 


あなたの人生も

私との出会いで、
好転することを願って、

「お話会&説明会」を開催しています。


▽くわしくはコチラ▽
 お話会&説明会

 

==================
あなたは、、、
もっと幸せに、もっと豊かに、
なっていい!!
==================


充実した人生にして、
後悔なく暮らしたい!

何か、実現したいことがある。

自分自身のことを知り、
その思考習慣・行動習慣
脳のOS(オペレーションシステム)
にインストールされている

セルフイメージ

観念・信念

マイルール

などなど、、、

それらを見直し、

本当に自分が望んでいる人生を
実現するために
脳のOSをアップグレードする。

 

完全無料
【潜在意識ブライト☆シフト オンライン プログラム】

 

起業・ビジネス・人間関係・お金など、

今まで何かが上手くいっていない、

もっとうまくいかせて人生を充実させたい

そんな意欲がある方は、

 

潜在意識の常識を180度変えて、

後悔のない、充実した人生へと

転換してみたくありませんか?

 

アラフォー・アラフィフ必見!!
【人生100年時代のOS書き換え】
無料メール&動画セミナー

============================
人間関係・恋愛・ビジネス・お金を
望み通り実現し、人生を明るく生きる

============================ 
「世界的ベストセラー作家で
精神世界の権威と言われる
あのアラン・コーエン氏も推薦!!」

 

潜在意識を180度変えて、
人生を好転させる

”奇跡の5ステップメールセミナー”
今だけ完全無料!

『潜在意識ブライト☆シフト 
オンライン プログラム』

 

▽詳細と登録はコチラ▽

【潜在意識ブライト☆シフト オンライン プログラム】

 

 

 

我々は、人類最先端の
進化している人間として、

寿命も延びてきました。


平均寿命は80歳を超えています。

 

人生、80~100年時代になると、
今まで育ってきたOSのままでは
前例のない人生後半にすぐには
対応できません!

 

 

今までのOSシステムは、

学校に行って、
会社に入って、
もしくは起業して、
働いて、
お金を稼いで、

子供をそだてて、、、
暮して、
リタイアして、、、、

 

というシステムにもとづいた
それに合った、
OSを親からみんなから
インストールしてもらっていたのです。

 

 

ところが、
人生80年~100年時代になると、

それまでのOSでは、

対応しきれない、


人生の後半を迎えることに
なってきています。

 

40歳なら、まだ半分ですからね!

 

 

まさに、
最先端、人類史上最高に進化した
我々の直面している課題です。

 

後、
10年20年で、定年になる、、、

子供ももう大きくて、
手がかからない、
独立している、、、

となると

 

残りの30年、40年を
どのように
過ごすのか、

何を目指して生きるのか、

 

この再設定を
する必要があるのです。

 

 

だってそのまんまだと、
仕事の定年、
家庭での子供の世話など、

今まで当たり前だったことが、
すべて変化するのに、

あなたの
脳にあるOSだけは、
昔のまま。

 

 

新しい時代、
新しい生き方に、
アップグレードしていかないと、
つじつまが合うわけないんです。

 

 

だから、
アラフォー、
アラフィフでは、


残りの自分の人生を

 

どうデザインして、

 

何を目指して、

 

どう行動していくのかを明確にして、

 

そのために
不具合のあるOSは書き換えて、
必要なOSやアプリを
インストールして、

 

残りのあなたの人生を
活き活きと、
充実したものしていかないと、

 

迷子のままの
20~30年を

ただただ、

過ごして終わってしまう
ことになります。

 

 

あなたも、
望む人生を明確にし、

充実した人生に変容するには、
潜在意識にあるOSの書き換えと
どのように人生を変えていくのかを
理解する必要があります。

 

~~~~~~~~~~~~ 
あの 世界的ベストセラー作家の
アラン・コーエンさんに師事し、
 
潜在意識・脳科学・心理学を
学び、

人生を好転させる秘訣を
体系化した、
5ステップメール講座として

なんと”無料公開”いたします!

 

人間関係・恋愛・ビジネス・
お金の状況を良くしたい、

という方々をサポートして、


クライアントさんの
潜在意識を変えることで、

 

クライアントさんの方々の人生が
次々に好転してしまう秘密を

超簡単5ステップにまとめて

メール講座として無料公開します♪

 

 

興味がある人はぜひ、
チェックしてみてくださいね!無料3大特典プレゼント付き!
 
▽詳細と登録はコチラ▽

【潜在意識ブライト☆シフト オンライン プログラム】


 

実は、
我々の生活、人生は
大部分が潜在意識によって
出来上がっています。

その性質を理解して、
潜在意識を活用し、
変化をもたらすことで、

 

あなたの望む人生が
現実化していきます。

 

この5ステップ オンライン プログラムで、

◎幸せになるための潜在意識の
  正しい使い方がわかります

◎潜在意識を活用するための
 2つの脳の性質がわかります

◎感情の対処法を知り、
 もう他人や感情に振り回されません

◎自分軸コミュニケーション術で、
 人間関係がどんどん良くなります

 

ぜひ、
このメールセミナーと
プレゼント動画で、

あなたの人生を好転する
’きっかけ’をつかんでください。

 

 

さらに、
今なら
すぐに役立つ3大特典を
プレゼントいたします!

 

<特典1>
潜在意識に働きかける
オリジナル瞑想音声3種
1.リラックス瞑想
2.自己信頼を高める瞑想
3.豊かさを引き寄せる瞑想

 

<特典2>
アランコーエン氏と松下マサの
対談動画
『リラックスしてうまくいく方法』

 

<特典3>
松下マサの未公開
無料動画レクチャー12本
  
▽詳細と登録はコチラ▽

【潜在意識ブライト☆シフト オンライン プログラム】

 


あなたが本当に、
なりたい自分に気が付いて、

それが実現しやすくなるように、
あなたの潜在意識を180度転換して
ブライト☆シフトを起こし、
人生を好転させませんか?
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

★Podcastに出演させていただきました!


1.ハワイ在住、Podcast講師も務める同時通訳者 Tomoko Skinnerさんのチャンネル
「潜在意識を180度変えて人生を好転させる」
今回のゲスト:アランコーエン認定ライフコーチの松下マサさん。
インタビューは、こちらからどうぞ❤︎
https://mayagaja.buzzsprout.com/888319/7647376-078
※なんと同チャンネルの1週間ダウンロード最高記録だそうです(笑)


2.アランコーエン認定ライフコーチのグループコーチング
『Labo THE ONE』の”幸せの種まき”
(その1)
【#Podcast幸せの種まき】
アランコーエンと出会って、10年の内のエピソードや
【脳内OSインストール瞑想】についてお話させていただきました!
▽インタビューはこちらからどうぞ▽
第一話
https://anchor.fm/the-one-happyseed/episodes/37-eph5pb
 

(その2)
【#Podcast幸せの種まき】第二弾!
第二話
https://anchor.fm/the-one-happyseed/episodes/38-epnnna/a-a25jn4a?fbclid=IwAR0odBirNkHI5c41n1svMlioJblBV4A_byYNgx_aO3RpTgiublUUtSFz0kQ


(その3)
【年収ウン千万円の会社員生活を辞めた訳】
第三話
https://anchor.fm/the-one-happyseed/episodes/39-3-eq5pgb