昨日は、香川大会でした。


シラトリダンススクールからは、村上大介が出場しました。


そして、見事にプロボールルームA級戦で準決勝に進出しました。


西部JBDFのホームページで、結果を見たたげなのに、熾烈な戦いが目に浮びます。


大阪インターの時に、隙のない踊りをしていましたので、大丈夫とは思っていましたが、その日の調子や、ヒート運、ジャッジの好みとかもあるので、とにかく結果が出るまでは怖いものです。


そこを見事に勝ち上がった事は、今後にも繋がっていくと思います。


めでたしめでたし。


それと、もう一つめでたいお話。


大阪インターの土曜日に、生徒様が決勝入りされていたので、そろそろA級昇級ポイント貯まったんじゃないかなと思っていたら、なんとその日に即日昇級でA級を決められていました。


いや~、めでたい。