日曜日は、JBDFジュニアスクールと、ダンスタイムと、ドレスフェアでした。


ジュニアスクールは、1名の参加でした。

ジュニアリモートバッジテストの撮影日でしたので、尻込みしちゃったかも。

今回は、突然、開催が発表されたので、練習時間が、短すぎました。

1名参加してくれたジュニアちゃんは、一生懸命やってくれたので、良い踊りが出来ました。

ちょっと熱心にやりすぎたので、ダンス嫌いになっていないか心配、、

一つ嬉しいニュースが、

私も所属している大阪府プロダンスインストラクター協会にて、対面でジュニアバッジテストをやってくださる事になりました。

次回開催日も発表してくれているので、目標設定としてとても良いと思います。

理事の先生方の頑張りに感謝です。


ジュニアスクールが終わってから1時間後には、ダンスタイムを開催。

各月開催のダンスタイムですが、今回はドレスフェアに合わせての臨時開催でした。

前回、忌憚のないご意見をと、ブログに書いていたら、チャチャチャも入れて欲しいとの事で、今回からチャチャチャも種目に入れました。

より楽しくなったと思います。

次回以降の日程は

5/26㈰13:00〜14:00 完売(キャンセル待ち受付中)
7/21㈰13:00〜14:00 販売中
9/15㈰13:00〜14:00 販売中




フリーダンスが終わってすぐに、「オドリマッセ」さんのドレスフェア。

素敵なドレス、レッスンウェア、シューズがいっぱいでした。

オドリマッセさんが扱っている「BD Dance」のシューズは、格好良くて履きやすいので、私も買いました。

沢山のご来場ありがとうございました。

今回も雨でしたので、誰も来られないのでは無いかと心配しましたが、凄い賑わいで良かったです。