日曜日は、ホテルオークラ神戸にて開催の浅村慎太郎・遠山恵美組の引退パーティーに参加しました。


ドイダンススクールの元同僚ですので、引退をお祝いする会に参加出来て良かったです。


ご出演の生徒様、応援にお越しの皆様ありがとうございました。


生徒様の演技発表は、タンゴでした。

全国から集まった一流のお客様の前での演技発表ですので、緊張は半端では無いです。
踊りはじめたら、緊張も何のその。
大舞台を見事に踊りきられました。

フォトブースにて

お庭で
桜と燕尾服とドレスが似合っています。


プロショーは、朧月夜チームでワルツを踊りました。振り付けは末富崇仁先生で、素敵な作品でした。

こちらも緊張しましたが、無事に踊り終えてホッとしました。






慎太郎君、恵美ちゃん本当におめでとうございました!