先日の記事の親睦ディナーパーティーの、午前には、大阪モダンウォルサーズの競技選手向けの練習会がありました。


2年前までは、選手でしたので、教わる立場でしたが、今回は、競技選手を引退し、初めて教える側になりました。


正直、元世界チャンピオンや、元世界ファイナリスト、元全日本チャンピオンもいる中、私も教わりたかったですが、そういうわけにもいきません。


覚悟を決めて、挑みました。


いつもアマA級で優勝している選手が、「先生ここがやりにくいんですけど」と聞いてきてくれたりして、ドキドキしながらも、私の持てる知識をさずけました。


ラテンの風景

ボールルームの風景
別のペアで、このペアは、男子が単純に顎を上げたら成績出るのになぁと、前々から思っていたペアに、それを伝えられたので、それは良かったです。