日曜日にフリーダンスを開催しました。


シラトリダンススクールでのフリーダンスを「ゼネラルダンシング」と銘打ってスタートして4回目の今回も、大変喜んでもらえました。


次回以降の開催は、1/21㈰と3/17㈰です。


1/21は既に満席、3/17は残りわずかとなっています。


本当にありがたいですね。



ゼネラルダンシングでお馴染みの鈴木先生が土曜日のみですが、外部講師として勤務してくれる事になりました。


簡単にA級になる素質の鈴木先生がダンスを辞めて、今は柔道整復師さんとなっていましたが、フリーダンスのアテンダントさんをやっているうちに、ダンス愛に目覚めてきたみたいです。


ビラなど、まだ作っていませんが、また作りますね。


柔道整復師さんなので、どこかに痛みをかかえたままダンスを踊られている方は、ぜひ一度レッスンを受講されてみたら良いと思います。