伊丹商工会議所の互礼会に参加してきました。昨年はコロナで中止でしたので、初めて参加しました。

藤原市長挨拶
鏡開き
お土産に白雪さんのお酒と老松さんのお酒を頂きました。枡も。
この、白雪のひやしぼり(爽やかな飲み口です)と老松の純米吟醸(これぞ日本酒という味わい)は本当に美味しいですよ。
いやあ、清酒発祥の地 伊丹 最高です。

たまたま知り合いの人が凄く顔の広い方で、藤原市長や、国会議員の先生、市議会議員の先生とも名刺交換できました。

自分一人だった時は、後ろの方で眺めていただけでしたので、ラッキーでした。

一つ残念だったのは、パッとひと目で社交ダンスと分かる方のお名刺を切らしていた事です。

これ↓

NESTAのお名刺をお渡ししたので、何者か分かって貰えなかっただろうな。

これ↓