美しい 水中花 | masakoのブログ

masakoのブログ

バイクやツーリング、ドローン、写真などを中心としたブログです

前にも載せたんですけど…。

リユースショップで買ってきた瓶詰めの花。

とても綺麗で、家の玄関に飾ることにしました。

ダイソーのランプと缶スプレーの蓋を加工して、瓶詰めならではの幻想的な雰囲気を楽しめるようにしました。

とても妖艶なムード満点な逸品(一品)が出来ました。

これが、あの「水中花」というものなのでしょうか…。

水中花はホントに美しい。

そして私的に最も美しい(美しかった)女優さんは、まさにこの方だろうと思います。

マジ、息飲むほどに美しい!

それでは「愛の水中花」、松坂慶子さんの登場です!

こんな美しい(かった)人がいるなんて奇跡ですね!
可愛いとか、素敵、とか一般的な表現では追いつかない。
まさに「美しい」!