フリーマーケットしてきました! | まぁちゃんのセルフジェルネイル

まぁちゃんのセルフジェルネイル

ブログの説明を入力します。自分で
やってみたジェルネイル٩(*´︶`*)۶҉
残しておきたいなぁと思って




お久しぶりです

もう10月後半
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



今日はお友達家族とフリーマーケットに参加してきました❗️




前日までに準備したもの。
作り置きしていたものがほとんどでしたが、ラッピングが大変でした

なかなか根気のいる作業







今日は晴天


こんな感じでディスプレイ

さくら貝アクセサリーの他に、訳あり品として、さくら貝の根付けも作っていきました。

ちょっとヒビが入ってたり、気泡が入ってしまったものの中で綺麗めを選んで

これは好評でした

次回も作って行こう



さくら貝アクセサリーは思ってた以上に好評でした

フリマと言うこともあり、あまり高めの物は売れませんでしたが





ただね、ディスプレイの問題が
いろいろ考え勉強しなきゃなと思いました。
やってみなきゃわからない、気づかないこといっぱいでした

次回に活かせるようにあれこれやらなきや







最後に…


お友達が突然来てくれて、フラワーポールのピアスを購入してくれました

実際に付けるとそんな大きさも感じず、可愛いかったです