おめでとあたし。→ネイルチェンジ | まぁちゃんのセルフジェルネイル

まぁちゃんのセルフジェルネイル

ブログの説明を入力します。自分で
やってみたジェルネイル٩(*´︶`*)۶҉
残しておきたいなぁと思って






お久しぶりです

今年も無事に誕生日を迎えられました
生まれてきた事に、生きていられる事に感謝する日。

永遠の32歳。
になりました






今年もダーリンからはピンクの花束














誕生日を迎えるネイルはまたまた人魚の鱗ちゃん

秋だから、べっ甲と人魚の鱗ちゃんを合わせてみました


べっ甲にはキラキラホイルを仕込んであります。

ピンクのはミューズのサンダル。
とても塗りやすくて、ムラにならない優れものでした

爪先はココイストのマイクログリッターゴールドで極細フレンチにしました。






親指

なんとなくキラキラ伝わるかな?






使用ジェル

べっ甲はベトロの260、261が一番好きな組み合わせです。
agehagel 512はべっ甲の濃い所にちょこっとつかいました。
深みがでます。








この写真だとゴールドがわかりやすいかな。




意外にもべっ甲と鱗ちゃんが可愛くて、かなりお気に入りでしたが、車のドアに左手を引っ掛けてしまい、爪先が折れてしまいました

めちゃめちゃショック

なので、短くしてフォルム作り直して、やり直ししました。


とろりんちょべっ甲ネイル。
短くなった、お爪はチビデブに
なんとまぁ、不細工になってしまいました。



とろりんちょも上手くいかなかったし













そしちて、フットもチェンジしちゃいました。
懲りずに、とろりんちょべっ甲ネイル。




秋だから、ココイストのホットマスタードと合わせて
薬指はヴィンテージゴールド。


  





アップだと…




フットのべっ甲はベースにココイストのマイクログリッターシルバーを仕込んであります。
縁取りはマイクログリッターゴールド。

やり直したい



使用ジェル


あとはベティのピールオフベースジェルとキャンジェルです。
フットネイルの必需品ですね





おまけの一枚
お気に入りの一枚です