ハンドネイル〜チェンジ | まぁちゃんのセルフジェルネイル

まぁちゃんのセルフジェルネイル

ブログの説明を入力します。自分で
やってみたジェルネイル٩(*´︶`*)۶҉
残しておきたいなぁと思って








今朝、娘が5時起きで6時過ぎの電車に乗るのに駅まで送って行くついでに朝イチの海散歩へ行ってきました



まずは材木座海岸〜


昨夜雨が降ったおかげで富士山が見えました

誰もいない海を歩くのは気持ちいい




そして、あまりにも気持ち良いので、お隣の逗子海岸でも海散歩


逗子海岸からの方が景色がよく、江ノ島と富士山が綺麗に見えます


富士山が見えるってことは空気が澄んでるんですね







さて、フットネイルに続いてハンドネイルもチェンジしました





今回は…

ageha先生の人魚の鱗ネイル


やっぱり大好き
人魚の鱗





全体的に…


久しぶりの人魚の鱗はちょっと控えめに…

パーツはのわさん♡に作って頂いたシーグラスフュージョン

ガラスで出来ているので、リサイクル可能です




このパーツを使いたかったので、人魚の鱗にしました。



親指パーツをアップ

ほんのりグリーンだったり、薄いブルーだったり

人魚の鱗もベースをマーブルぽく、わざとムラに塗ってあります。





薬指アップ

同じカラーはなく、それぞれ違う味のガラスパーツです。

人魚の涙みたいでしよ?







海に行ったついでに…


人魚、海に帰る。
みたいな(笑)














使用ジェル



右手の鱗はロシアンブルービーチグラス
左手の鱗はワイキキブルービーチグラス
使用。








おまけの一枚(笑)