フットネイル | まぁちゃんのセルフジェルネイル

まぁちゃんのセルフジェルネイル

ブログの説明を入力します。自分で
やってみたジェルネイル٩(*´︶`*)۶҉
残しておきたいなぁと思って





フットネイルチェンジしました

夏だしね、まだ梅雨だけど(笑)
サンダル履くようになったしね


梅雨と言えば紫陽花があちこちで色鮮やかに咲いてきましたねー





って事で、ダーリンが持って来てくれた紫陽花



ダーリンが生けてくれました


素敵









さて、フットでまぁす


じゃん





ギラギラすぎて上手く写真撮れません

agehagel新色使用。



外だと足元眩しいー







右足

ブルーとシルバーのギラギラ






左足


ピンクとごのギラギラ


ピンクは少し薄いピンク。
ゴールドも大人しめゴールドのような気がします。



ピンクはもうちょっと濃いと良いなぁ




どのギラギラもラメが細かく、とても塗りやすかったです。




使用ジェル

ごのギラギラ、いろいろなカラーバージョンが出ると良いなぁ





あっ❣️
ハンドもチェンジしたので、次はハンドネイルです