お立ち寄りいただき

ありがとうございますほっこり


叔母が前日亡くなり

神社⛩️参拝も当分できないので

ブログお休みの間に参拝した神社⛩️を

アップしましたハートのバルーン



実は今年の初め

高千穂神社へ、何年か前に頂いた

お札を返しに行きました歩く花


久しぶりに参拝できるので

楽しみで立ち上がるキラキラ



高千穂神社⛩️



手水舎



本殿でご挨拶をして

右側へ行くと



鎮め石🪨が





年明けと共に

毎日、地震が続いていて


神様は、、どうお思いなのだろうタラー

と思っていました。


この石に祈ると

人の悩みや、世の乱れが

鎮められると言われています


とありましたので


私は、、

地を震わす神様へ

お鎮まり下さる様お願いをしましたお願い


そして振り返ると


木の間から光が差していて


本殿の裏からお参りした所で



この、御神境の様な光が差していたのです

お願いハート


今、、日々手を合わせています。


1日でも早く

被害に遭われた方々が日常が

取り戻せます様にお願い


五穀豊穣

豊かな国であり続けられます様にお願い


お付き合いいただき

ありがとうございましたルンルン