今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ


去年9月に宮崎へ行った時

葡萄の樹🍇にいらっしゃる

小さなお姫様に、ご挨拶へ行く様に

と紹介して貰っていた所へ行きたいと

娘が言いひらめき電球行く事になったほっこり



宮崎県西臼杵郡高千穂押方1222




この先の⛩鳥居をくぐり



お願いはせず

ご挨拶をウインクとの事で


写真も撮らせてくださいと

お願いし撮影うさぎのぬいぐるみ




今回は、お守りも交換したスター

また、来る事ができた事に感謝おやすみ


この後、私が行きたかった

高千穂神社⛩へ立ち上がる



光が出るほどのお天気で花


丁度、待つ事なく

🐶はお留守番なのですが、日陰に駐車でき

ホントに有り難かったニコニコ



高千穂神社⛩


住所

宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1037


主祭神

高千穂皇神(たかちほすめがみ)

配偶神

天津彦火瓊瓊杵尊

木花咲耶姫命

彦火火出見尊

豊玉姫命

鸕鶿草葺不合尊

玉依姫命


十社大明神

三毛入野命(神武天皇の皇兄)

その妻子神9柱



手水舎








実は今回、、私はここ高千穂神社⛩で

御祈祷を受けたかったのです


理由はわかりませんニコニコ

でも、、宮崎で御祈祷をうける事ひらめき電球

は自分の中で決まっていたうさぎのぬいぐるみ


そしてココで、、素晴らしい宮司さんと

出逢えたのです🌸


御祈祷が始まって

すぐ

涙が出て止まりませんでした大泣き


真心(まごころ)


真の心ラブラブで執り行ってくださいましたおねだり


家内安全を祈願。


一緒にいた旦那と娘の名前も読み上げて


くださりスター


一言、一言がに響く感じ泣くうさぎ


形式的ではなく想いが込められた時間

でした飛び出すハート


神様により近い所で御祈祷を

受けられひらめき電球


そう言われ。

あぁ。。。ココで受ける事ができて

良かった〜ラブラブニコニコ飛び出すハート


心から感じられました。


実は、宮司さんは役8万社の


神社をまとめる神社本庁(東京)

から


神職最高位の


長老の称号を贈られた方飛び出すハート飛び出すハート


だったのです🌸


長老とは、徳望に秀でて


人格識見ともに優れ、神社界に


長年貢献し


非常に大きい功績をあげた人


に贈られる称号である


との事おねがい



も〜う。。納得の納得の方。


でしたラブ祝詞を献上だけではない


この場所へ来た事に対しての心❤️


受ける人に成り代わり


神様へお願いしてくださってる


そんな心が伝わってくる


だから涙が止まらない🍀


何社か、御祈祷を受ける機会をいただきましたが


泣けたのは初めてでした爆笑


お時間が合った方にクローバー


福龍🐉の彫物を見せ


教えてくださいました爆笑



絶対、またココで


この場所で御祈祷受けたい飛び出すハートニコニコ


そう心に強く思いました歩く





退治している様子




夫婦杉


手を繋いでこの杉の周りを

3周したら夫婦、友人、仲睦まじく

家内安全で子孫繁栄の長いが叶う


と言われていますにっこり飛び出すハート



いただいた梅酒のお酒🥃


朝から出かけて夜には帰ってきましたが


とても中身が凄くて


とっても大きな癒しと浄化を貰った一日でした


照れ


おてんとう様

今日も一日ありがとうございました赤薔薇


お月様の様に

優しい光で照らす事ができます様にピンク薔薇