お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ


前回からの続きですがイエローハーツ


私は昔から、自分の家は

かなり因縁の深い家だと思ってきた泣

そんな家に生まれた私も

前世で相当な悪事をしてきたのかもしれない

とも思って生きてきた泣くうさぎ


ご先祖様に

小さな子が亡くなっていたり

20代半ばで女の子が亡くなったり


1人2人ではなく

何人か…ほぼ同じ年齢の頃にネガティブ


しかも父方は代々質屋で

お金を払えなかった人には

土地を没収したりしたとか滝汗

聞いた事もあった


どんだけ因縁を積み重ねてきた事かゲロー


実際、昔は栄えてお金持ちであったのに

長男に子どもは出来ず

とうとう本家だった家も売り渡す事になった泣くうさぎ


私の妹は26歳の時亡くなって

それは宗教絡みだった


罰(バチ)かぶるという状況を

何度もこの目で見てきて


妹が亡くなり、心に強く思った事

それは

罰をかぶって、終わらせるのではなく

亡くなって、

亡くなる事で因縁を引き受けて、

終わらせるのではなく

その前に何か、できる事はないのかはてなマーク


ずっとそう思って生きてきたびっくりマーク



今回、私の体験している事は

そのヒントとなる様なひらめき電球

そんな道を…見せて貰ってる様な

そんな内容です花



魂という、科学から少し離れた部分の話も

綴りますので

苦手な方などはスルーして下さいスター


私は

私の様に、因縁に対して何とか道をビックリマーク

と考える方がいらっしゃるかもしれない

と思って、アップしようと思っていますウインク


そこへ繋がる出逢いや

道のりが、、そのヒントを貰う道を

繋いで貰えてるキラキラと感じています。


今まで出逢えた全ての人にルンルン

感謝致しますお願い


少し前に、その出逢いをアップしたモノが

こちらですベル

お時間ある方は覗いてみて下さいニコニコ

宜しくお願い致します


少し前までは

父方の事で因縁が多いと思ってきたのですが


母方の因縁が

次々と、出てきて驚きガーン


少し重なる部分もあるかと

思いますが…。


少し前、天龍姫大神講社へ行き

お尋ねをした時


辰一さん夫婦が出て来られた。


辰一さん夫婦は子どもがおらず

跡を見ると言ったからと

財産や土地を渡した。

葬式もして貰った。でもその後は

放置され…


首が悪くなったのは知らせる為だった。


今も放置された墓石が今もある魂


というモノだった。

そこで私達家族は、その石を探すべく

田川へ向かったびっくりマーク


実は辰一さんは少し前に

母方の実家に、母の長女と

息子の家族が住んでいて

立ち寄った際に

娘に乗っかってきていて

話を聞く事となった方だったおやすみ


前回、立ち寄った際

母の父!(私の祖父)がやっていた

新興宗教の事で、

ずっと母の長女の旦那さんと

折り合いが合わず、、不穏な空気の関係だった


それは母の実家だけでなく

私の父の実家とも

新興宗教の事でモメてきた真顔真顔真顔


ずっと…。


長くなりますので

スターつづくスターとさせていただきますにっこり