お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ


実は、ジブリ展へ行く前の日

少し書いていたこの題材ウインク


省いて書こうと思っていた部分を


ジブリ展の

千と千尋の神隠しを見てうさぎ



省かずお伝えしてみようおやすみ

そう感じましたうさぎのぬいぐるみ




今でこそ、

神社⛩️仏閣巡りが好き❤️になり

神様や、仏様の名前も少し

わかる様になりましたが指差し




3年程前…神社仏閣に

近寄れなかった時が

ありました驚き



つい最近、、、

その時の私の傷を

お稲荷様に癒して貰った瞬間を

味わいましたお願いキラキラ



過去の全てが繋がり…解いて貰う経験を



今、、私達家族は味わっているおやすみ花

そう感じましたハート





音符音符キラキラ音符音符キラキラ音符音符キラキラ音符音符


私は、今から4年程前


前世が視えるという方を

私が10代の頃の上司だった人に

教えて貰い…繋がった事がある笑ううさぎ



妹は26歳の時に亡くなったが


妹は優しく、頭も成績も良く

自慢の娘だったスター

妹じゃなく、私が亡くなれば良かったのかも💦


そう感じてきた私泣くうさぎ


両親は自慢するのが好き電球なのに

私は自慢できる要素が無かったからガーン



こんな私を

母方の姉妹はとても可愛がってくれたルンルン

愛情飛び出すハートを沢山くれた立ち上がる


特に母の1つ上の姉は

私を気にかけ、電話をくれたり

家に呼んでくれたり歩く笑い



その叔母はいつも我が家の

重要な岐路で

助けに来てくれ

導いてくれたおやすみキラキラ


前世が視えるという人に

叔母の事を訊ねたら


前世で貴方の乳母だったから!


この人の心は美しく

とても優しい流れ星


と言われたおやすみ花




両親の事を訊ねると


お母さんはとても強い

前世でご主人と、貴方の両親は親子だった

そして

貴方は嫁だったうさぎ



ストン目


腑に落ちたひらめき電球

物凄く納得できたニコニコ


子どもの運動会などで

両親と旦那を見た人から


旦那と私の両親が本当の親子と

思ってた驚きと何人もの人から

言われた笑ううさぎ笑い笑い


私の子は年子

上が女の子、下が男の子




本当は男の子が先だった

でも、それだと貴方はすぐに離婚したでしょ

だから

女の子を先に産ませた電球


と言われた目


おっしゃる通りニコニコガーンダッシュ



私の話を聞いて

母親も、自分も行きたい

と言って、その人の所へ行き相談した電球



孫である男の子(私の息子)に

全てあげたいと思ってる


どうすればイイでしょうか👂



その頃の私は

人に疲れて

自分にも疲れていた滝汗



同じ頃、、娘もその人に相談していた。


関東で一人暮らしをして

鬱になり

お金は無くなり

ローンの支払いに追われ


どうしたらいいのでしょうはてなマーク



間もなく、全て解決する。

お金も何とかなるビックリマーク


と言われたビックリマークと娘から話を聞いた真顔



私は、、ピン📍ときた凝視



大きな望みを叶える為には

大きな代償が必要なのだ驚き



私は生きる望みを失っていたのだから真顔



その人は、私と母に

手を合わせる様にと言い


次は、貴方はしなくていい

お母さんダケやってびっくりマーク



と、言われた通りやり


今日から三日間

お風呂に入る前に塩水でうがいをし


お風呂に入ったら

塩を肩からかけて


お風呂から上がったら

お白湯を飲む事びっくりマーク


母と私では多少、やり方に違いがあった



こうしてはかけられた絶望


日々、私の身体に塩分が

蓄積されるのがわかり


どんどん心臓が冷たくなっていくのを

感じていった絶望絶望絶望




その時私は、離婚して一人。


駐車場代ほどのアパートに住んでいて

歩くと、30分位の所に

氏神様の神社⛩️があった!


女性の神主さんが居るが

ほとんど社務所はシャッターが降りていて



おみくじは

自販機タイプのモノを利用



ただ

誰かしら参拝に、来てる人がいる歩く

そんな神社⛩️だった。




前世が視えるというその人から

私は…


⛩️神社⛩️へ行き

10円玉を4枚。


鐘を鳴らさず帰る様に電球



と言われたガーン



夕方、、でもまだ陽は落ちて無かったが



神社⛩️の鳥居の先には


千と千尋の神隠しの様な

朱色をした光が…煌々と照らしていて



誰もいない社務所の中も

同じ様に

朱色の様な電気ダケが着いていて


思わず👀目を見張る様な


見た事もない世界が

そこにはあった滝汗



音符音符キラキラつづくキラキラ音符音符