グロワール合同杯(87) | ☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

  GOLF & キャリコン 日々奮闘☆彡
  一歩一歩、出来る事をコツコツと。
  人生明るく楽しく、名曲とともに。

今日はホームコースの合同杯に行って来ました。

イメージ 1


天気予報はあいにくの雨でしたが、降られたのは午後の5ホールくらいでした。

新しいドライバーも先々週は良い感じだったので、威力発揮の筈でした。

が、今日はちょっとご機嫌斜めで「4OB」と暴れてしまいました。。。

前半3番から6番まで、4ホール連続のドライバーのOBで一時不振を極めました。

切り返しリズムが安定せず、左チーピン2発、右プッシュアウトで2発。。。

やっぱり、すぐにモノになるほど甘くはありませんね^^;

それでも当たればこれまでの記憶にない場所まで、飛んでくれます。

セカンドショットもまた攻め方が変わって、新鮮かつ悩みが絶えません。




後半はドライバーのOBもなくなり、アイアンショットも冴えてきました。

9ホール中でパーオンが6回と、遠くてもバーディパットを楽しめる展開。

雨も結構降ってましたが、同伴者が崩れる中、冷静にプレー出来たと思います。

パー35ながら後半は「39」でホールアウトし、80台をキープ出来ました。





結果は下記のとおり。

合同杯(6月25日)レギュラーティー

イメージ 2


金 剛 1・2・3・4・5・6・7・8・9
パ ー 5・3・4・4・4・4・5・3・4 36
スコア 0・1・3・1・1・3・1・1・1 48(+12)
パット 2・2・2・1・0・2・3・2・2 16


千 早 1・2・3・4・5・6・7・8・9
パ ー 4・4・3・5・4・3・5・3・4 35
スコア 0・0・1・0・2・0・1・0・0 39(+ 4)
パット 2・2・2・2・1・2・3・1・2 17

0=パー、1=ボギー、2=ダボ、3=トリ




次回は来週「青空会」です。

やっぱりドライバーを打ち込んで、ミスを減らしたいと思います^^




.