今後のゴルフ予定着々^^ | ☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

  GOLF & キャリコン 日々奮闘☆彡
  一歩一歩、出来る事をコツコツと。
  人生明るく楽しく、名曲とともに。

16日は久し振りに良いゴルフが出来て、これからアクセル全開と行きたいところ。

しかし人生はそう甘くないんですね。。。

資格勉強を始め、全6冊あるテキストを順調に読み、4冊までたどり着きました。

テキストを読み終えるとインターネットで確認テストがあり、60点が必須です。

解答締切よりもハイペースで読んでいるので、9月中旬には読み終えられる予定。






ところが同時にカウンセリング実技の授業が始まります。

9月と11月の土日、合計10日間がその日程に当てられます。

9月は3日(土)4日(日)、10日(土)11日(日)の4日間。

当然、この間はゴルフ予定はすべてキャンセルしてしまいました。

で、11月は、5日(土)6日(日)、12日(土)13日(日)、25日(土)26日(日)です。






ここにラウンドを月3回ペースで埋め込もうという魂胆です^^;

いろいろ思案したが、8月に4回入れて、9月は2回にしました。

8月21日(日)は、ホームコースの「Aクラス杯」です。

8月28日(日)もホームコースで「合同杯」にエントリーしました。

昨日の「70台」の勢いを、そのまま2週間にぶつける戦略で好スコアを目指します。






9月は2回で、9月18日(日)にホームコースの「Aクラス」に参加。

出来れば前週に何でもいいからワンラウンド入れたいのが本音ですが、厳しい。。。

この月例は恐らく期待出来ないが、練習をしてどこまでカバー出来るか!






9月24日(土)は半年に一度の会社コンペが「高槻カントリークラブ」であります。

久し振りのラウンドで、確かキャディさんが若くて可愛い系だったような?

「メンバーさんはお触りOK」なんてことを言ってたような記憶が残ります^^;

但し、これは次週に行われる研修会「青空会」に向けた調整ラウンドの位置付け。

そして10月1日(土)はホームコースの「青空会」にエントリーします。






秋以降は、合間を縫って月例とプライベートゴルフを如何にうまく組み合わせるか!

こんな感じで2016年もゴルフを楽しみたいと考えています^^





.