Masters 遼くん予選突破! | ☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

  GOLF & キャリコン 日々奮闘☆彡
  一歩一歩、出来る事をコツコツと。
  人生明るく楽しく、名曲とともに。

イメージ 1

イメージ 2

今季、初となるメジャー「マスターズ」が7日~8日とオーガスタナショナルGCで行われましたね。

予選突破はトップから10打差以内の選手で「-10」のマッキロイ選手に対して「EVEN」までが予選を通過。

3年連続3度目の出場となる遼くんは、2日目1アンダー24位から出て、トータル2アンダーでホールアウト。

遼くんは自身初の決勝ラウンド進出を決めました。




1アンダーでスタートした2日目は、2番でバーディを奪い2アンダーにスコアを伸ばします。

しかし7番でボギーを叩き、再び1アンダーに後退。

その後10番をバーディで取り返すも、またまたボギーとし、それを取り返すという我慢のゴルフでした。

この10番の第二打は、ピン横30センチにつけるスーパーショットでしたね。




今年はアメリカツアーでは、予選落ちが続き心配でしたが、よくぞここまで立て直したものです。

昨年はプレッシャーとしか思えない大叩きがありましたが、今回は大叩きしていないのが、成長の証でしょうか。

あと2日間、大いに暴れまくって欲しいです^^